--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.05.17 12:18

なんだか狩り昨日・今日とあんまししていません( ̄∇ ̄*)ゞ
色々あってo(*・・*)ノェィェィだったけど
おもったことは・・・(*´ェ`*)

仲間っていいなぁ(*´ェ`*)



ですo(*・・*)ノェィ



アスの中でもいっぱいこれからも色々あるとおもうけど
みんなで言い合ってみんなでワイワイしてみんなでo(*・・*)ノェィェィできたら
楽しいアスo(*・・*)ノェィェィができるとおもう!

(((( *≧Θ)ノノノキャーッ♪



ってことで(*´ェ`*)
昨日ブログ書いていませんo(*・・*)ノェィ
今日のとまとめて・・・(T▽T)アハハ!

明日かあさってぐらいからまぢめに書くのでおゆるしください(*´ェ`*)


昨日は夕方に狩りですo(*・・*)ノェィ


友達の賊さんとオフェイル6ペアしていました(*´ェ`*)

05172.jpg




ことん一生懸命歌っていました(*´ェ`*)
なんの歌か突っ込まないでください(T▽T)
メインの歌詞じゃなくて伴奏歌ってます( ̄∇ ̄*)ゞ


狩りしてるときに聞く曲で狩りって左右されるよねo(*・・*)ノェィェィ

ハードなのきくののりのりo(*・・*)ノェィェィ
静かなの聞くと心がしっとりo(*・・*)ノェィェィ

わかるかな?Σ(|||▽|||)


音楽聞きながら狩りしてる人だとわかるとおもいます(*´ェ`*)



必死に狩りしつつ(*´ェ`*)


ことんわo(*・・*)ノェィェィ



05173.jpg




守護のお世話もo(*・・*)ノェィ
ご飯あげて!さんぽしてo(*・・*)ノェィェィ


前衛さんこのときだいぶ先に進んでいましたΣ(|||▽|||)


必死に追いかけまわっていました(*´ェ`*)








そして聖でわ(-)フフ
MC1にいぎましたo(*・・*)ノェィ

よく石になってくれない友達も・・・(-)


05174.jpg





今日はなってくれたああああああああああ(((( *≧Θ)ノノノキャーッ♪

すごいうれしくって回復ほっといてSS沢山とったよo(*・・*)ノェィ




(*´ェ`*)アフン





古びたの巻物でたああ(-)フフ





ほして最近新しいキャラつくっていますo(*・・*)ノェィ
まだ内緒だよおおおおおおおおおおおおおおおん!(((( *≧Θ)ノノノキャーッ♪


夜中にちこっと寄生させていただきました(*´ェ`*)


4人か5人PTでo(*・・*)ノェィ



05175.jpg





みんなでワイワイ楽しかったですo(*・・*)ノェィ



昨日は夜中まで色々していました(*´ェ`*)
今朝は目覚ましでおきたよよよよよよ(((( *≧Θ)ノノノキャーッ♪



眠いので寝ますo(*・・*)ノェィェィ


明日にはまたブログかくとおもいます( ̄∇ ̄*)ゞ



| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


