--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.05.29 23:18

にょおおおおおおおおおおおおo(*・・*)ノェィェィ
こばぬわ(*´ェ`*)

最近ブログかけない時が多かったけど(*´ェ`*)
今日から頑張ってかきます(*´σー`)エヘヘ

昨日さぼったがためにSSが・・・Σ(|||▽||| )
大量(T-T)//~~ココジャー



SSもいつぞやのものかわすれt・・Σ(|||▽||| )
[壁])≡サッ!!




リンク1つ増えましたo(*・・*)ノェィェィ

コメントから知り合いになりました(*´ェ`*)

是非おたちよりくださいo(*・・*)ノェィ

しーくれっとうぃっしゅ☆彡





ほしてほしてo(*・・*)ノェィ

アスミクのTOPにことんがっっo(*・・*)ノェィェィ



http://sun.atpne.jp/nexonasgard/


使ってくれてありがとうございましたっ(((( *≧Θ)ノノノキャーッ♪











最近サンチョに声かけられました( ̄∇ ̄*)ゞ

05291.jpg




(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
やっぱりサンチョに悪い人はいないo(*・・*)ノェィ



05292.jpg


(*´σー`)エヘヘ





05293.jpg




さんちょおおおおおおおおお(((( *≧Θ)ノノノキャーッ♪


是非これからも永遠にサンチョを(*´ェ`*)




あざーっすo(*・・*)ノェィ





昨日はオフェイルペアを2度ほどしました

05294.jpg




支援もってない戦士さんだたのに6ペアo(*・・*)ノェィェィいけました!


すごおおおおいヽ( ´¬`)ノ





ご褒美もげちゅうううう(((( *≧Θ)ノノノキャーッ♪


05295.jpg




こ㌧にドロップ!とかめずらすぃ(゜-、゜)ジュル


(((( *≧Θ)ノノノキャーッ♪


戻って天上で放置していると・・・(*´ェ`*)





双子におそいかかられたあああああ<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!



05296.jpg




脱いでも双子でした(*´ェ`*)


全部みたよo(*・・*)ノェィェィ




てんじょ終わったら・・・(*´ェ`*)
友達がカープソロしている!っていう情報を聞きつけ(-)フフ



いぐううううううううううう(((( *≧Θ)ノノノキャーッ♪






ここからがことんのお墓な1日の始まりでしたo(*・・*)ノェィ



ぼちぼち・・なんとか狩れていましたo(*・・*)ノェィ

狩れてたんですよ!!(T-T)//~~ココジャー



時間がたつにつれて・・・



(*´ェ`*)


05297.jpg





しんだΣ(|||▽||| )


にょおおおおおおおおおおおおおおおおおΣ(|||▽||| )





05298.jpg











守護だしおくれて・・・Σ(|||▽||| )





05299.jpg




守護に死んだ責任なしりつけ(*´ェ`*)

ヾ( ̄ー ̄ )ノ”よいよい♪苦しゅうない♪








05281.jpg





<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!




05282.jpg





お墓暴走しましたΣ(|||▽||| )



10回ぐらい死んだあぁぁぁぁ(T-T)//~~ココジャー



でも楽しいっっ!!(((( *≧Θ)ノノノキャーッ♪




つき合わせていただいてありがとう(*´ェ`*)



蘇生何度もありがとおおおおお(T-T)//~~ココジャー



そんなことんに・・・



またもやドロップがっo(*・・*)ノェィ



05290.jpg





(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

お金になるかなぁぁぁぁぁぁ?o(*・・*)ノェィェィ








ウンバホ♪z(-Θ-z)).....((s-Θ-)sウンバホ♪




雨にも負けず・・・





05284.jpg













石にも負けず・・・


05283.jpg












生きてるのに助けを求めてくれる守護・・・(*´ェ`*)


05285.jpg




ありがたや?(*´ェ`*)?





昨日は他にも色々いったけど・・・
沢山しにましたo(*・・*)ノェィ


いい経験?になりましたヽ( ´¬`)ノ







今日は・・・


レピオンいったよo(*・・*)ノェィェィ


ドロップやっぱしないよおおおおおおお(T-T)//~~ココジャー






そして・・・











きわめつけ・・・












ことんことんがエラー落ちして・・・
















ミルレスでお墓にっΣ(|||▽||| )




05286.jpg






(((((((((TロTノ)丿助けて~




テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


