--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.06.06 23:55

今日はねずっとずっとずううううっと楽しみにしてた
友達の結婚式がありましたo(*・・*)ノェィェィ

ことんが結婚しれー!o(*・・*)ノェィェィ
って無理やり言うたから式を成功させねば!!(-)フフ

っておもって色々妄想して楽しんでいました(*ノノ)


カーネーション!バラ!必要だあああああo(*・・*)ノェィェィ

っておもって・・・ことんことんでF2で募集しーしー狩りo(*・・*)ノェィ


友達の戦さんが手伝ってくれたよ(*´ェ`*)

F2で募集かけたから誰かから1人ぐらいは声かかる!っておもいつつ・・


狩りしてたら・・・Σ(|||▽||| )





結婚する本人からWISがきたっΣ(|||▽||| )



にょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおΣ(|||▽||| )




意味ないΣ(|||▽||| )

ばれたらだめなのばれたらだめなのおおおおお<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!





友達「F2で募集とかまぢあんぽん」



・・・(・・`)



いないと思ったんだもん(・・`)



「もうだいじょうぶ!」とWISを返しF2消しΣ(|||▽||| )




ひたすらo(*・・*)ノェィェィ





戦士さんと一緒にしてたんけど・・



ことんだいじょびだ!っておもて離れると・・・









と・・・Σ(|||▽||| )




06061.jpg










マニアックコース?!?!?で・・・Σ(|||▽||| )



しかも。。。Σ(|||▽||| )






06062.jpg






サンチョが・・・






と!れ!た!Σ(|||▽||| )




にょおおおおおおおおおおおおおおおおΣ(|||▽||| )











一緒に行ってた戦士さんに「コマない?」と・・・





(´;ェ;`)ウゥ・・・



(*゜‐゜)ぼぉー・・っとしてたのがわるかたΣ(|||▽||| )




「いくらぼーっとしてもここで死なないだろ。。」


と言われ・・( p_q)



生き返り・・・気を取り直し(*´ェ`*)





o(*・・*)ノェィェィo(*・・*)ノェィェィo(*・・*)ノェィェィ




同じ所で狩りしてた方にも声かけ・・


「カーネーションあまっていませぬか?」



1つ頂けましたありがとう<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!





ログに・・・


06068.jpg




これが出ると友達とすごい喜んで(*´ェ`*)




次でぃーーー次o(*・・*)ノェィェィ



ってカーネーション様様でした(*´σー`)エヘヘ








本当はもっといっぱい集めてもっとでっかいハートを
式場に作りたかった(*´ェ`*)


でもなかなかことんの準備がわるくΣ(|||▽||| )



14個でちっちゃいハートしかできませんでした(・・`)



ごめんね(・・`)







ほしてカーネーションの花束とか頑張ってo(*・・*)ノェィェィし・・・





結婚式o(*・・*)ノェィェィ




結婚式のテロップ流したら・・・


友達からWISがΣ(|||▽||| )



06066.jpg




笑った(*ノノ)





06067.jpg




(*´ェ`*)














( -_-)ノビシ*)゜O゜)あぅ





でもそういってくれる人がいると嬉しいねo(*・・*)ノェィェィ





式するまで色々波乱万丈あったけど無事式も始められ・・・



06064.jpg







幸せになってください(*´ェ`*)








06069.jpg










花束とか用意してたり色々準備してたけどなかなかうまくいかず
できなかったああああああ(T▽T)アハハ!




色々不手際ごめんなさい(・・`)

ことんがすべてわるいのですΣ(|||▽||| )


心の中ではもっともっといっぱい色々したりあれしたりこれしたり
あーしようこーしよう!あーしたら喜ぶかなこーしたら喜ぶかな
2日ほど楽しみでしかたなかったんだぁ(*´ェ`*)


でもでもちょっとことんが至らずなかなかできなかったぁ(・・`)



日本語おかしいけど色々ご迷惑かけました(・・`)

幸せになってくださいo(*・・*)ノェィェィ



来てくれた方もありがとうございました(*´ェ`*)


色々あったけど・・・









みんな大好きだああああ(((( *≧Θ)ノノノキャーッ♪










テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(5) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

そういえばテロップで告知していらっしゃいましたね。

ことんさんから あれよこれよ、と
色々楽しんでもらおう、と準備を積極的に
行うくらいだけに、
とっても大切なお友達なのですね~。

私はご友人の方々とはこれという
繋がりがある身ではございませんが
この記事を見ると幸せな気持ちが伝わってきます。

ご結婚おめでとうございます。
末永くお幸せに―

…にしても、ことんさん、
サンチョはもっと大事にしないといけませんよ~?(

| イアの聖 | URL | 2007.06.07 02:40 | 編集 |

ごらああああああああああああ

違う人の発言で名前が見えてないと思いそうけど

私と賊さんだけ名前伏せてないじゃないか!!!!

思いっきりうつっとるやんかあああああああ

ちゃんと細い線で消してくれえええええええ

つw;

| パープルサンチョo(*・・*)ノェィェィ | URL | 2007.06.07 11:18 | 編集 |

>イアの聖様
幸せになりますo(*・・*)ノェィェィ
ことんわサンチョと幸せになるのだあああ!
(((( *≧Θ)ノノノキャーッ♪
サンチョ大事にします(・・`)

>パープルサンチョ様
にょおおおおおおおおおおおおおおおΣ(|||▽||| )
ごめなさい(T▽T)アハハ!
修正しときましたo(*・・*)ノェィェィ

| ことん | URL | 2007.06.07 17:23 |

素敵な結婚式にしてくれてありがとです^^
式の始まる前から((o(б_б;)o))ドキドキ
ことんちゃの優しさがいっぱい伝わって来て嬉しくて嬉しくて感謝感謝です^^
ことんちゃが企画してくれなければ私たちはきっと結婚することはなかったです。
結婚という機会を作ってくれたことんちゃが私は大スキだぁぁ~♪
これからも仲良くしてくださいね^^
二人で女の子の会話今度しましょ~ウフフン(*´ェ`*)

| 桜兎 | URL | 2007.06.08 19:18 | 編集 |

>桜兎様
本当におめでとうござります(*´ェ`*)
2人には幸せになってほしです( ̄∇ ̄*)ゞ
これからもo(*・・*)ノェィェィです!
そして・・・(*´ェ`*)
いつもありがとおおおおおおおおおo(*・・*)ノェィ

| ことん | URL | 2007.06.09 00:15 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


