--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.06.13 23:13

これは寝だめをせねばいけない時期にはいりましたことんですo(*・・*)ノェィ
寝ても寝ても眠い?(・・`)
ただの寝不足?Σ(|||▽||| )


いくらでもねれるよおおおおおおおおおおおΣ(|||▽||| )

最近攻城戦時9割の率でどっかのすみっこで寝ています(T▽T)
善悪戦争の時は・・・それまで寝ています( ´Θ` )/' チリーン


起こしてくださる多々な方々ありがとございます(*´ェ`*)



アスガルド・・・

昨日だっけ今日だっけ・・


91帽子募集してみました(*´ェ`*)
売ってもらったよおおおo(*・・*)ノェィェィ

エンチャだあああ(-)フフ


1個目・・・


06131.jpg





2つもマイナスついたあああ(´;ェ;`)




しかたなく・・・(・・`)



エンチャリセットというものを友達が教えてくれたので・・(・・`)




o(*・・*)ノェィ



リセットしてみました( ̄∇ ̄*)ゞ






次こそわっっっ(-)フフ




○Oo (9 ̄Θ ̄)9メラメラ








06132.jpg






・・・Σ(|||▽||| )


同じマイナスがついだあああああ<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!




これわ・・・(´;ェ;`)


サンチョののろい?Σ(|||▽||| )







今朝は聖でMC1ペアしました(*´ェ`*)





06133.jpg




石石o(*・・*)ノェィェィ


なんだかスロットとかウエイトいっぱいだたので
色々アイテムおちました(*´ェ`*)


とその中にo(*・・*)ノェィ


06134.jpg




(ノ´▽`)ノオオオオッ♪



指揮官o(*・・*)ノェィ



ことんドロップ運いいよな・・

っていわれたけど・・・


悪いよ!!Σ(|||▽||| )





吟わ・・・


友達に帽子と服染めてもらったよo(*・・*)ノェィ


06135.jpg





ことんが染めると青系が多いくて・・・

友達が染めるとピンク系が多いくて・・・



染めてもらったあああ(((( *≧Θ)ノノノキャーッ♪


色々染め染めo(*・・*)ノェィェィ
サンチョも染め染めo(*・・*)ノェィェィ


素敵な色のサンチョも交換していただきました( ̄∇ ̄*)ゞ




吟の服結局こんなかんじにo(*・・*)ノェィ



061304.jpg






おそろおおおおおお?( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ




ピンク運についてる友達でしたo(*・・*)ノェィェィ


そしてサンチョわ・・・


061305.jpg




q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)p




サンチョになりましたとさo(*・・*)ノェィ




吟で善悪41まであと少しぃぃぃ(((( *≧Θ)ノノノキャーッ♪




F2でぼしゅしてたらギルメンが声かけてくれました(*´ェ`*)

06136.jpg



雷騎士さんo(*・・*)ノェィェィ


漏電しなくてよかた(´ー`A;)





あとオフェイルで前衛PT?とやらを見つけたのでのっかりました( ̄∇ ̄*)ゞ



守護の動物園もみつけました(((( *≧Θ)ノノノキャーッ♪




06137.jpg






このPT・・・(*´ェ`*)

どうやら・・・



06130.jpg





(ノ´▽`)ノオオオオッ♪



まさしくo(*・・*)ノェィェィ?


06138.jpg

06139.jpg



ことんは殿様か?(*´ェ`*)



よいよいo(*・・*)ノェィェィ





061301.jpg




沢山o(*・・*)ノェィェィして沢山o(*・・*)ノェィェィして沢山o(*・・*)ノェィェィした!



そして・・・(-)フフ




061302.jpg








41になれたあああああああああ(((( *≧Θ)ノノノキャーッ♪



これで心おきなくゲヘナにいけるううo(*・・*)ノェィェィ




061303.jpg



友達に誘われてトリオo(*・・*)ノェィ





難しくてあわわあわわしていましたΣ(|||▽||| )

ショトカもだいぶ変わりました(・・`)


まだよくわかんない(・・`)




慣れないとなぁ(*´ェ`*)


でも41になれたから・・・



71になる気も特になく・・(*・・*)


声かかったら行くでしょうo(*・・*)ノェィ



色々協力してくれた方々ありがとございましたo(*・・*)ノェィ

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


