--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.06.16 12:14

こにちわo(*・・*)ノェィ

前吟もレベル1になり・・・
吟も善悪41になり・・・

次の目標わ・・・Σ(|||▽||| )

と考えていることんですo(*・・*)ノェィ


とりあえずレベル1の吟はそのまま放置します( ̄∇ ̄*)ゞ



昨日はログインするとギルメンから・・
「暇ですか?」

と声かかたー(T-T)//~~ココジャー



ゲヘナペアのお誘いでした(*´ェ`*)


いぐいぐううううo(*・・*)ノェィェィ



06151.jpg




いってまいりました(*´ェ`*)



楽しい(*´ェ`*)

どしてもアタヽ(;△;ゞ=ヾ;△;)ノフタしてしまう・・

1つの事してたら1つのことが・・Σ(|||▽||| )


それにしてもこの戦士さん強い!

オフェイルのときからよくご一緒させてもらっていましたが(*´ェ`*)

ペアで少しの間狩りしてただけなのですが・・



06152.jpg



とてもおいしかたです( ̄∇ ̄*)ゞ


ありがとございました(*´ェ`*)




その後善悪戦争に出て・・・みごとに散ってきました(T▽T)アハハ!


戦争前から「3次ボスいごおおお」との誘いが・・・



戦争終わって聖でボスいってきましたo(*・・*)ノェィ


06153.jpg




ことんには何も出ずΣ(|||▽||| )

(T-T)//~~ココジャー




今朝は・・・

友達の戦士さんのお手伝いo(*・・*)ノェィ




06154.jpg




こ㌧「その戦士の次の服ないの?」

友達「次の服51からだよ!」



友達「こ㌧今着てる服のその次の服ないの?」



・・・Σ(|||▽||| )




こ㌧「ないのおおおおおおおおo(*・・*)ノェィェィ」



裸の次の服ってなんだろ?(・・`)?




06155.jpg




無事50ヘルも抜けれましたとさo(*・・*)ノェィ




この後は・・・Σ(|||▽||| )

最近こ㌧の思ったことです(*´ェ`*)ポ



あるときゲヘナに吟でペアで行っていましたo(*・・*)ノェィ


そこにはPT1組とペア1組とことんペア1組がいました(*´ェ`*)



普通に狩りしていました(*´ェ`*)




ゲヘナ6わ1本通路なので・・・

やっぱしすれ違うときもあります(・・`)



その時・・・



こ㌧ペアと別のペアさんが近くになっちゃいました(・・`)



「うわ・・・重い。あっちいこ。」




と言われちょっとショック受けましたΣ(|||▽||| )



近づくな!ってことだったのかな?






まぁ・・・重かったのかもしれない!o(*・・*)ノェィ
そゆ時もある!


と思い・・・(・・`)




狩り続けていましたo(*・・*)ノェィ




と・・・そのペアさんがPTとすれ違った後・・?(・・`)



「最低だね」



と言う声が聞こえましたΣ(|||▽||| )




最低?なのかな?Σ(|||▽||| )



こ㌧もよく聖でわPTで着ていましたが・・・(・・`)
最低なのかな?(・・`)?




どーかマップ広くなあああれえええええ(T-T)//~~ココジャー





もうちょとだけ広くなーれええええ(T-T)//~~ココジャー






一本道だとすれ違っちゃうことが多々あるから・・・



せめてぐるぐる回れるようなマップになーれーo(*・・*)ノェィェィ





でも広くなったらなったで・・

難しいこともあるのかな?(*´ェ`*)



めげずにo(*・・*)ノェィェィだ!と誓ったこ㌧でした( ̄∇ ̄*)ゞ




ゲームの中でも色々あるね(*´ェ`*)

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(3) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | | 2007.06.18 00:50 |

作り直したブログにこ㌧の足跡が!!!1

勝手にリンク追加しておきました(

| こりぃな | URL | 2007.06.18 02:03 |

>サンチョ様(*´ェ`*)
ありがとうございます(*´ェ`*)
すごいうれしかったですo(*・・*)ノェィェィ
感動したああああ!o(*・・*)ノェィ


>こりぃな様
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
ありがとーo(*・・*)ノェィェィ
ってこ㌧もリンクする!っていったのに・・
忘れてたっΣ(T□T)
明日します!!o(*・・*)ノェィェィ

| ことん | URL | 2007.06.19 01:08 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


