--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.06.18 23:44

さぼりすぎたあああああΣ(|||▽||| )

ってこ㌧もいそがしかたのですよo(*・・*)ノェィ


っていいつつアスはしていました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


MC4o(*・・*)ノェィ



06181.jpg



はじめましての聖さんもいましたがなぜかこ㌧のことをしってたっ(*ノノ)


(T-T)//~~ココジャー


なんと・・



06182.jpg





o(*・・*)ノェィェィまでもしっていたああああああ!!!



<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!




ちょと感動したあるよo(*・・*)ノェィ




以後おみしりおきをおおおおお(T-T)//~~



最近知り合いばかりでのMC4増えたかな?(・・`)


もしくはMC3?Σ(|||▽||| )



(*´ェ`*)アフン・・




今日はゲヘナにもいったんだ・・・(・・`)





06183.jpg




結構な人数でo(*・・*)ノェィェィしました♪


と・・・Σ(|||▽||| )





にょおおおおおおおおおおおおおおおおお!!



吟て・・・ほんとにたいへん;;;;




目がすごいつかれるよおおおおお<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!


セージがどヴぁあああああああ!って沸くから・・・



回復のぴかぴかと敵たたいてるピカピカと・・・
その中からたたいてるセージにサウンド・・?Σ(|||▽||| )



06184.jpg




にょおおおおおおおおおおおΣ(|||▽||| )



一人で混乱していました(´;ェ;`)ウゥ・・・




みえないよおおおおお(T-T)//~~ココジャー




そして守護がいると・・・Σ(|||▽||| )



タイルON OFF の交換あれまた大変あるよΣ(|||▽||| )



エフェクトきればいいんだo(*・・*)ノェィ


っておもってきってみると・・・(・・`)



サウンドどれにかかったかもみえなかったあああΣ(|||▽||| )




にょおおおおおおおおおおおおおΣ(|||▽||| )





敵がこーわんさかいると。。。


サウンド切れてるかもみづらく・・・



目が目があああああああああああああ!!







( ´Θ` )/' チリーン




前衛さん何度か殺しちゃてごめなさい(´;ェ;`)ウゥ・・・





夕方(・・`)


3次ボスにいって別の吟さんにアドバイスいただきました(・・`)



なかなかなかなかむずかしあるよおおお(T-T)//~~ココジャー





「血を吐くほどやったら慣れますよ!」

と助言いただき(*´ェ`*)アリガトデス♪





ほんとに1回で血吐くかとおもったΣ(|||▽||| )





なかなか目の力と精神的な力が必要だぁ・・っておもった
今日このごろでした(T▽T)



その後ゲヘナカルテット(*´ェ`*)




やっぱしむずかしけどたくさんいるよりは光が少なくて・・
目に見えよいかったですo(*・・*)ノェィ



頑張ってもうちょと修行が必要だなぁ・・


って実感しました(T▽T)アハハ!




組んでくださった方々本当にありがとでした(*´ェ`*)



13楽章・コンフ・サウンド・・・


これのコンボむずかしあるよ!






夜はMC1にペア!と!!!



久々に。。。



感動することが!!o(*・・*)ノェィェィ








さんちょが・・・




ことんがさんちょじゃない?!?!?!?Σ(|||▽||| )













ほれ!!


06185.jpg







石になれたあああああああああああああ!!(((( *≧Θ)ノノノキャーッ♪





聖で石になれることほど名誉なことはないですぞよo(*・・*)ノェィ






<(`^´)>エッヘン



ほして今日も・・・




06186.jpg





MC4(*´ェ`*)





今考えています。。。(・・`)



吟のテトラ服作るぞおおおおおおおおおおおおo(*・・*)ノェィェィ


ネカフェ・・・・





遠い&怖いあるよおおお<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!




いつ行こう?(・・`)




ネカフェでサンチョな人がおったらこ㌧ですよo(*・・*)ノェィェィ

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


