--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2006.09.25 22:22

今日はo(*・・*)ノェィ
なんだか色々しました( ̄∇ ̄*)ゞ

服解除したくて(-)フフ
オフェイル3に.....(((ヾ(  ´ ∇ ` )ノ

服2着でましたo(*・・*)ノェィ
壊れました( ´Θ` )/' チリーン

聖の2次服(T-T)//~~ココジャー
いっぱい出たらいいのにネー(*´ -`)(´- `*)ネー♪




今日はことんのパパを紹介します( ̄∇ ̄*)ゞ

09254.jpg



ことん吟のパパですo(*・・*)ノェィ

こんなパパだったら笑えるね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!







09253.jpg




o(*・・*)ノェィェィとか(T-T)//~~ココジャーとか喋る・・・






(T-T)//~~ココジャー




喋ってるのは人ですが(/▽`)







でもでも!


こんなことしゃべるんですo(*・・*)ノェィ












ドキ(*・ Θ ・*)ドキ





















09252.jpg








・・・・(*´ェ`*)











・・・








ぴo(*・・*)ノ








(((( *≧Θ)ノノノキャーッ♪


顔に似合わずかわいい(*ノノ)





こんなパパとは


愛情20o(*・・*)ノェィ




≧(´▽`)≦アハハハ



愛情が20しかないのです(*´ェ`*)


..・ヘ(。≧O≦)ノ ニゲロー!!





と今日はペットで遊んでみました≧(´▽`)≦アハハハ

楽しかった(*ノノ)





09251.jpg






左がママで右がパパ!o(*・・*)ノェィ
子供が・・・・









・・・







考えたくないっ!!!!<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!







今日は善悪戦争でしたo(*・・*)ノェィ


珍しく善が勝ちましたo(*・・*)ノ

勝ったのは嬉しかったのですが・・・(・・`)




なんだか・・・でした!(-)フフ


色々あるなぁ(・・`)





でも鯖おちて結局ボーナスいけなかったぁΣ(|||▽||| )




(T-T)//~~ココジャー





水曜日の戦争には参加出来そうにないです(・・`)ショボン

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

今日、10万年ぶりに
マキシに会ったよ。
久々に火星大接近だってさ。
どーん。

| 涼宮 | URL | 2006.09.26 14:26 |

。。。。。。。。ヽ(・ o ・)ノ ハッ!
マキシ・・・(・・`)
ってなんだっけ(*ノェノ)


| ことん | URL | 2006.09.27 00:34 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


