--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.06.26 23:46

こんばんわo(*・・*)ノェィェィことんです♪

1回書いた記事が全部消えました(´;ェ;`)ウゥ・・・

この悲しみを誰に・・・ぶつけよおおお(T-T)//~~ココジャー



ってことで今日は前吟の課金守護をo(*・・*)ノェィェィでした♪



今までの守護わ・・・


06261.jpg




歯抜けo(*・・*)ノェィェィ




笑顔も歯抜けo(*・・*)ノェィェィ




かわいい・・・(?)歯抜けo(*・・*)ノェィェィ




なんとその歯抜けが・・・








今日の朝方に・・・成長しました(((( *≧Θ)ノノノキャーッ♪









06262.jpg




ほれ!ほれ!ほーーーれo(*・・*)ノェィェィ


<( ̄- ̄)> エッヘン!



ほめてえええええ(T-T)//~~ココジャー






ことんよーがんばった(´;ェ;`)



守護の名前そのままだあ・・(・・`)



変えねばo(*・・*)ノェィ














守護も成長したので(-)フフ



ソロも余裕のo(*・・*)ノェィェィだぁぁぁぁぁ♪

06263.jpg




あ!でも敵が3匹以上来たら逃げるよ!!Σ(|||▽||| )


逃げ足速いよ!ε=ε=ε=ε=ε=\(゜◇゜)ツヾ(;゜ロ゜)ノ ニゲロォー!!




吟のレベルが52で・・・

守護のレベルが71(*´ェ`*)



ご主人を抜かすとわ!!!なんとo(*・・*)ノェィ



ヾ( ̄ー ̄ )ノ”よいよい♪苦しゅうない♪








ほして後衛吟の戦闘ギルドが城主だたので・・


ぎるDo(*・・*)ノェィェィです♪




戦3・吟1o(*・・*)ノェィェィ




06264.jpg






おいしい(^¬^)ジュル...




4人PTでTで経験地がこんだけーどんだけーo(*・・*)ノェィェィ




今日わ攻城戦だたので・・・


守備だあああああああああ(((( *≧Θ)ノノノキャーッ♪






06265.jpg





人が多いo(*・・*)ノェィェィ




なんだか最後は(・・`)ショボンだたけど楽しかったよo(*・・*)ノェィ




賑やかな攻城戦でした(((( *≧Θ)ノノノ




攻城戦のSSでこんなのが・・・Σ(|||▽||| )


06266.jpg




エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜





DPHあんまし当たらなかったのに・・・(・・`)



あたるとこれですかっΣ(|||▽||| )


(T-T)//~~ココジャー




(*・ε・*)ムー




守護も71になったし・・・(・・`)

前吟のレベル上げと後吟のレベルあげと・・・(*´ェ`*)





サンチョでo(*・・*)ノェィェィだあああああああああああああああああっ!








テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(3) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

ぉぅぃぇ(`・ω・´)b

(*`・ω・´*)ゝカシコマリ☆

お約束の物だよ~^^
守護完成おめでとう~しばらく蟹さんはみたくないね;;

| 桜兎 | URL | 2007.06.27 08:46 | 編集 |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | | 2007.06.27 12:52 |

>桜兎様
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
ありがとおおおo(*・・*)ノェィェィ
守護ありがとおおおっ( ̄∇ ̄*)ゞ
蟹さんv(*・・*)vカニカニ

| ことん | URL | 2007.06.27 17:05 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


