--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.07.01 23:42

ひさびさに廃人しましたΣ(|||▽||| )
って思えるo(*・・*)ノェィェィのしようでした!

もう苦しいΣ(|||▽||| )
眠い(T-T)//~~ココジャー



今朝起きると・・(*´ェ`*)



吟の%がo(*・・*)ノェィ


98の07011.jpg





まだまだだぁ(*´ェ`*)



朝方はMC4ペアしていましたo(*・・*)ノェィ

朝はやっぱしすいていました(*´ェ`*)





07012.jpg



移動でo(*・・*)ノェィェィしているとだんだんPTも増えていき・・




なぜかザド?に囲まれ・・Σ(|||▽||| )





07013.jpg






(T-T)//~~ココジャー




このペアで経験地が35%まであがりました(T▽T)アハハ!




その後・・・



異次元にo(*・・*)ノェィェィだああああ♪





メルヘン1に行きましたo(*・・*)ノェィェィ

ここでは全滅しかけて生き残り2人の中にことんも生き残ってたという・・・




SS?Σ(|||▽||| )


必死すぎてとってなかたぁ(・・`)






森にもいったよo(*・・*)ノェィェィ




ここでは2%あがりましたo(*・・*)ノェィ




また夜になり・・・




まだまだMC4!今度は5人でo(*・・*)ノェィェィ


途中ギルメンさん合流して・・(*´ェ`*)



o(*・・*)ノェィェィo(*・・*)ノェィェィ




07015.jpg




夜はやっぱし人が混んでるね(・・`)


PT同士がo(*・・*)ノェィェィになちゃて迷惑かけたこともあったかもです!


ごめなさいでした(・・`)



楽しくo(*・・*)ノェィェィだああああo(*・・*)ノェィェィ!!




1日が終わったころ・・・





経験地が40%になっていました(*´ェ`*)



経験地1億2千万ぐらいあがったそうです(*´ェ`*)




がんばりすぎたっΣ(|||▽||| )





おちつこうおちつこう・・・(T▽T)アハハ!




寝るっo(*・・*)ノェィェィ





||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(3) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

いつも楽しく読ませてもらってますv-48

ちょっと気になったのでコメントしましたv-28

LV98吟の1%は1750万くらいあるので、
29%から40%なら約1.9億1日であがったのだと思いますv-218
本当にすごいですねw

これからも楽しいo(*・・*)ノェィェィがんばってくださいv-238

| ぽちょん | URL | 2007.07.03 01:26 | 編集 |

相互リンク有難うございましたああああ(*´ェ`*)

アスでは見かけても緊張して声もかけれませんが、応援してます!
ブログの更新も楽しみにしてます(●・ω・)ゞ


ヘ(-.-ヘ;)... コソコソ...

| 裄夜 | URL | 2007.07.04 00:46 | 編集 |

>ぽちょん様
はじめましてo(*・・*)ノェィェィ
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
そんなにあがたのですねΣ(|||▽||| )
ちょっとおどろきました(*´ェ`*)
ありがとうございます(*´σー`)
またo(*・・*)ノェィェィになるといいです♪

>裄夜様
緊張Σ(|||▽||| )
こ㌧も緊張です(T▽T)アハハ!
いつでも話しかけてください(*´σー`)
以後お見知りおきを・・ですo(*・・*)ノェィ

| ことん | URL | 2007.07.05 00:52 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


