--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.07.11 23:58

眠いΣ(|||▽||| )

m||O_O||m たたりじゃ~

起きたまま (・ Θ ・) ZZZzzz



今日道端で(゜ρ゜*) ボーしていると・・・
声かけられあしたo(*・・*)ノェィ



07111.jpg




ぱ(*´ェ`*)


ぱんださーんo(*・・*)ノェィェィ


おなかすいちゃったのでハート型にかじったのです(-)フフ


07112.jpg





じぃやにもてつだっていただきあした( ̄∇ ̄*)ゞ





さてo(*・・*)ノェィ


昨日の日記から(*´ェ`*)

昨日はれぴおんな日でしたヽ( ´¬`)ノ



ドロップ(T-T)//~~ココジャー



ってことで・・


1回目は・・・
吟でいきあしたo(*・・*)ノェィ



07113.jpg




賊・騎・騎・聖・吟の5人全員知り合いPT(*´ェ`*)
ぎるめんPT?(*´ェ`*)



2回ぐらい魔術師?とやらに飛ばされましたが・・

すごいスムーズにおわりました(*´ェ`*)



時間40分以上のこてて終わったあるよo(*・・*)ノェィ




2回目は聖でo(*・・*)ノェィ


聖で行ったときは・・


07114.jpg




吟・騎なしの戦2・魔2・賊・ことんの6人PTo(*・・*)ノェィ



こっちのがちょこと時間かかたあるよ(*´ェ`*)


ドロップ相変わらずなにもなく・・Σ(|||▽||| )

クレリックブレスそろそろ(T-T)//~~ココジャーです。。





昨日の攻城戦でわ・・(-)フフ
不思議な(?)光景をo(*・・*)ノェィ




07115.jpg





か・・殻フリー(*´ェ`*)


からふりーな魔様方々に出会えました(-)フフ




今日はINしてとりあえずo(*・・*)ノェィ



ゲヘナ6ペアしてみましたヽ( ´¬`)ノ




07116.jpg




先生・・・セージ多すぎですΣ(|||▽||| )



いつかみつかれるか・・・Σ(|||▽||| )


ドキ(*・ Θ ・*)ドキでした♪





今日はBOSS1-4にも10週ぐらいいきましたo(*・・*)ノェィ


吟で7週ほどo(*・・*)ノェィ
聖でもいきあした(-)フフ





とりあえず・・
ボスでの聖わ面倒ですo(*・・*)ノェィ


吟が楽だぁ・・・・(*´ェ`*)



ボスの聖不足の理由がとても非常にわかる気がします(・・`)





ボスで待っているとき・・・変な方発見Σ(|||▽||| )




07117.jpg





・・・(*´ェ`*)







そして・・・

こがされるo(*・・*)ノェィ





07118.jpg




友達には手とか手とか手がでていました(T-T)//~~ココジャー



ことんも手とギターツリの材料ほしかったあるよ!Σ(|||▽||| )

ことんには脛らしきものがでましたo(*・・*)ノェィ





寝よう(*´ェ`*)

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


