--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.07.16 23:05

今日はリアル遊びo(*・・*)ノェィェィでした♪

アスでわっ(-)フフ




今日は久々に聖でげへーな(((( *≧Θ)ノノノキャーッ♪


ぼちぼち聖でゲヘナ行きたいなぁ(*´ェ`*)


ぼちぼちでいいんですo(*・・*)ノェィ



昨日・今日と行かせていただきあした(-)フフ



07161.jpg





ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!



久々だとこーちょっと嬉しい( ̄∇ ̄*)ゞ



でも調子にのってセージに突っ込んでいくと・・・Σ(|||▽||| )






07162.jpg






しぬった( ´Θ` )/' チリーン






最近ゲヘナとかいってなかったんだけど・・



ずっとずっとジェム変換せずためてたんだぁヽ( ´¬`)ノ



特に意味ないんけど・・・



変換率悪かったのもあるかなぁ(・・`)


07163.jpg





ほれo(*・・*)ノェィ



沢山たまってるよね(*´ェ`*)





へんかーんo(*・・*)ノェィ




07164.jpg





ということで(-)フフ





素敵に善悪ちょぼっとあがりました(*´ェ`*)




%ちょこっとしかかわらなかたぁぁぁ(・・`)



(T-T)//~~ココジャー









今日はここにいってきましたo(*・・*)ノェィ



07167.jpg




天気わるうううううΣ(|||▽||| )



ちょこっとだけ晴れたんけどシャメとるときには雨がっΣ(|||▽||| )



(T-T)//~~ココジャー






ここどこかわかるー?(-)フフ



ひみつなのだっo(*・・*)ノェィ





はなーはなーo(*・・*)ノェィェィ


おーはーなーo(*・・*)ノェィェィ



綺麗だたよ(*´ェ`*)


07165.jpg









お花ーお花ー




花より団子ーo(*・・*)ノェィェィ




じゃなくて・・



花よりアイスーo(*・・*)ノェィェィ






花のアイスでした(*´ェ`*)


07166.jpg






おーいしかたあるよo(*・・*)ノェィ





足湯があったのだo(*・・*)ノェィ




き・・・き・・・・












きもちいいっっっ(*´ェ`*)







(*´ェ`*)アフン


テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(3) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

(*´ェ`*)アフン

なんかどこかわかった気がするぉ!
花アイスおいしそ(。-_-。)ポッ


(*´ェ`*)アフン

| でゅお | URL | 2007.07.17 00:55 | 編集 |

これだけヒントあればわかるよ~(*´艸`)

あ、結婚しました(σ・д・)σYO!

| コリーナ | URL | 2007.07.17 02:03 |

>でゅお様
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
じゅったんo(*・・*)ノェィ
わかったの?!?!o(*・・*)ノェィ?
すごい(*´ェ`*)
おいしいかったあるよ( ̄∇ ̄*)

>コリーナ様
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
わかったのかぁΣ(|||▽||| )
って・・!
結婚おめでとおおお(((( *≧Θ)ノノノキャーッ♪

| ことん | URL | 2007.07.17 23:47 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


