--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.07.17 23:44

蚊にかまれてるよおおおΣ(|||▽||| )
しかも指Σ(|||▽||| )


かゅぃかゅぃ(・・`)

そういえば昨日変なサンチョに会いましたo(*・・*)ノェィ


敵っぽく感じたのでなぐってみました(-)フフ

07171.jpg




と天の声がΣ(|||▽||| )



07172.jpg




サンチョってしゃべったっけ?(ぇ





今日はれっぴおおおおおおんo(*・・*)ノェィェィ



4キャラぐらいいったけど・・・


PT内でくれりくぶれすでてたよおおおおおおおおおおおΣ(|||▽||| )












<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!





これは切ないかった(・・`)




誰か心やさしい人がことんに投げつけて去っていく・・・




一人妄想してもこれは無理だね・・・Σ(|||▽||| )



(T▽T)アハハ!


今日のレピオンできづいたことΣ(|||▽||| )




07173.jpg




このコンフかけられて見方を殴っていた敵(*´ェ`*)



数秒後・・・



07174.jpg





しゃべったΣ(|||▽||| )




エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜




遊んでやろう・・とかΣ(|||▽||| )



( -_-)ノビシ*)゜O゜)あぅ




そしていつも倒してる変なこの敵o(*・・*)ノェィ



髪をひだひださせ・・・(*´ェ`*)




07175.jpg






今日は一味ちがったΣ(|||▽||| )









07176.jpg




しゃべった?!?!?!Σ(|||▽||| )





しゃべるようになったのかな・・?Σ(|||▽||| )



(T▽T)アハハ!






そしてサンチョに似たもの発見o(*・・*)ノェィ




07177.jpg





あれはことんの影ですか?(*´ェ`*)




(((( *≧Θ)ノノノキャーッ♪





あ!今日攻城戦だたあるよo(*・・*)ノェィ

誰も来てない時間・・まだ早い時間(*´ェ`*)

こ㌧はかなりやる気でo(*・・*)ノェィェィでした♪






07178.jpg




1人やるきまんまんで立っていたのです(T-T)//~~ココジャー





サーバー落ちさようなら(*´ェ`*)




置いたコインと肉がき!え!たあああああ!って悲しんでた
マスターがいましたとさo(*・・*)ノェィ



テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


