--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.07.18 22:25

昨日アスで伝説のきゅうり(?)さんに出会いました(*´ェ`*)

07181.jpg



きゅうりっ(((( *≧Θ)ノノノキャーッ♪


ちょこと声かけてみあした(-)フフ



07182.jpg





きゅうりぺぷし?!Σ(|||▽||| )
これ本当にあったそうです(*´ェ`*)
一週間ぐらいの期間限定ででてたみたいですΣ(|||▽||| )

ことんはであったことないいいいい(T-T)//~~ココジャー



聞くとこ㌧の知り合い4人ぐらいがみたことあるとなΣ(|||▽||| )



み・・・み・・・みたいねΣ(|||▽||| )


においだけかいでみたい(*´ェ`*)



今日は吟で露天したりしていました(*´ェ`*)


いい露天場所ないかなぁq(・ェ・q)♪(p・ェ・)p


と!1個あいてたあああああ(-)フフ
座布㌧に座ってみる(*´ェ`*)




あ・・・



07183.jpg





顔がかくれてるっ(´;ェ;`)ウゥ・・・



これわめだたないなぁ(・・`)ノ~~


石ほしい方声かけてくれたら売ります(*´ェ`*)


2・3回声かけてくれた方がいたのがちょとうれしかたです( ̄∇ ̄*)ゞ





ほして露天うろうろしていると座布㌧放火事件!!Σ(|||▽||| )





07184.jpg





み・・・み・・・



みてしまったΣ(|||▽||| )




放火犯SSげちゅ!!!Σ(|||▽||| )


座布団には火をつけないように(T-T)//~~ココジャー





今日はぎるめんに声かけられて吟でゲヘナでした(*´ェ`*)


吟でゲヘナは久々でした( ̄∇ ̄*)ゞ


07185.jpg







手元が・・・








(*・ε・*)ムー









(T-T)//~~ココジャー









(;Θ; )オロオロ ( ;Θ;)オロオロ





ヒイィィ(゜Θ゜;三;゜Θ゜)ヒイィィ







あわただしい吟でごめなさいΣ(|||▽||| )



でも楽しかったですよ(*´ェ`*)










ギルDにもいってきました(*´ェ`*)


07186.jpg




T4匹出たのでSSげちゅ(*´ェ`*)




吟の経験地最近みてないの( ̄∇ ̄*)ゞ

やるきが(*´ェ`*)でないいいい(・-・*)



したいこと沢山ありすぎて(・・`)



どれから手つけようかまよっています(・・`)



だれかたすけてえええええ(T-T)//~~ココジャー



テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

ブログ出演o(*・・*)ノェィェィって念じた甲斐があった

| ど■m | URL | 2007.07.19 19:23 | 編集 |

>ど■m様
(*´ェ`)ボー...Σ(*゜ェ゜*)ハッ!
念じてたのですねΣ(|||▽||| )
きゅうりさん(*´ェ`*)

| ことん | URL | 2007.07.21 10:02 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


