--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.07.25 23:34

愛!愛~~~(*´ェ`*)


愛情~~~~~~~~~o(*・・*)ノェィェィ



(T-T)//~~ココジャー




今日は吟のほうの守護がいつの間にか病気になっちゃいましたo(*・・*)ノェィ



やさしいこ㌧(*´ェ`*)



守護の病気を治すためにいざ守護屋さんへo(*・・*)ノェィェィ




ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε= ━( ^O^)━ キ~~~ン




守護屋さんから薬買ってポチっo(*・・*)ノ





こ㌧素敵(*´ェ`*)アフン




病気も治り元気o(*・・*)ノェィェィでした♪


と!!





こ㌧リアル夕食だあああ(((( *≧Θ)ノノノキャーッ♪




ってご飯にいって戻ってくると・・・










07251.jpg





あΣ(|||▽||| )








守護放置していってたあああああΣ(T□T)





そしてまたまた病気になって・・・






ランプ全部点滅していましたΣ(|||▽||| )








こ㌧の夕食は秋刀魚でしたo(*・・*)ノェィ(関係ない?









いいんです!!!(´;ェ;`)



この守護元々愛情0なのですよっっっヽ( ´¬`)ノ


アスの人の名前をいじってつけている守護(*´ェ`*)


愛情0(T▽T)アハハ!



もうちょとだけ大事にしますo(*・・*)ノェィ








今日はあれでした!


アクロネスー(((( *≧Θ)ノノノキャーッ♪




こ㌧は行く気満々で準備して待っていましたo(`⌒´*)oエッヘン!



と(*´ェ`*)


ギルチャが盛んに(*´ェ`*)




07252.jpg






漆Σ(|||▽||| )



かぶれる痛いあるよ<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!






O( `Θ´)乂(`Θ´ )O キアイイレロォ!!






なんと!!


1回戦目・・・こ㌧だけ別PTでした( ´Θ` )/' チリーン




さびしいいいいいいよおおおおお<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!






でも必死(*´ェ`*)




こ㌧勝ち残ったよo(*・・*)ノェィ



その後のギルチャが・・・また。。。Σ(|||▽||| )





07253.jpg



ちょっと笑っちゃいましたプププッ (*^m^)o==3



こ㌧知り合いいないいいいいい(T-T)//~~ココジャー



って思ってたら知り合いの魔さんおったよo(*・・*)ノェィェィ







こ㌧は1回も死ななかった(メズラシ・・




最後の戦いで・・・Σ(|||▽||| )


やっぱし(・・`)




07254.jpg



ちんだ(*´ェ`*)ポ





せっかくすっごおおおおい気合いれてがんばてたのにいいい(・・`)シュン





でもね(*´ェ`*)





07255.jpg




(((( *≧Θ)ノノノキャーッ♪




本当にすっごいかなり感動して・・・



あまりにも初めてで嬉しくて家中を叫びながら走り回りました(*´ェ`*)






(((( *≧Θ)ノノノキャーッ♪




(((( *≧Θ)ノノノキャーッ♪




母上「あんた!大丈夫?なんか悲しいことでもあったん?」



こ㌧「喜びの舞だよ!!o(*・・*)ノェィェィ」




母上「・・・」





そのときにWISがっo(*・・*)ノェィ





07256.jpg





うん!あげた!o(*・・*)ノェィェィ


知恵の巻物だっけ・・・?(*´ェ`*)




おまけもつけてあげたよおおおおおおお(((( *≧Θ)ノノノキャーッ♪






今日は感動した1日でした(*´ェ`*)ポッ






でもねでもね・・・


今日このブログ書くの3回目なのです(´;ェ;`)ウゥ・・・




かきおわった!!!(((( *≧Θ)ノノノキャーッ♪



って思ったら・・・消えた(2回・・・・・・


書くたびに文章が省略され・・・何書いたか忘れ・・・


~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ


m||O_O||m たたりじゃ~


よくわかんない日記になちゃいました(・・`)



切ない1日でもありましたΣ(|||▽||| )



(*´ェ`*)読んでくださってありがとぅでした(*´ェ`*)

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


