--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.07.27 10:36

にょおおおおおおおおおおおおおおおおおお(T-T)//~~

これわっΣ(|||▽||| )





今日は不思議なものを発見しましたΣ(|||▽||| )



(*・ε・*)ムー




でもとりあえず・・・















寝ても寝ても・・・眠い(*´ェ`*)

幸せな悩みなのかな?Σ(|||▽||| )




頭が(*゜‐゜)ぼぉー・・





昨日のメンテから釣りが実装されたみたいですねo(*・・*)ノェィ



~\ヘ(* ̄(エ) ̄)魚釣り(* ̄(エ) ̄)o/ ̄ ̄ ̄~ ⌒。チャポン!!







こ㌧わというと・・・(*´ェ`*)



テストサーバでやって満足o(*・・*)ノェィェィでした♪



イアのほうではあんまししないかも( ̄∇ ̄*)ゞ



なんだかいい商品がついてくるって?!?!o(*・・*)ノェィ

1位2位3位?!


こ㌧が釣られて行こうとしたら・・・




友達の一言「ずっとアスしてる人とかおるんで?毎日釣りして商品もらうために必死にやってる人沢山いそうだから絶対無理だよ!!」



似たようなことを2人から言われました( ´Θ` )/' チリーン


たしかに・・・(*´ェ`*)


こ㌧そこまで釣りしてたら飽きてサンチョだけになっちゃうよΣ(|||▽||| )




今日天上で(*゜‐゜)ぼぉー・・してたら・・・




なんとっo(*・・*)ノェィ




変な物体がおちていました(・・`)




07272.jpg





(*・ε・*)ムー?





これわ・・・マンゴージュースかっ?!Σ(|||▽||| )




ジーッ (@ ̄_ ̄) ・・・・・








07273.jpg




これわ・・・





バナナジュースかっ?!o(*・・*)ノェィェィ








ジーッ (@ ̄_ ̄) ・・・・・


















07271.jpg














(* ̄□ ̄*;






魚?!?!?Σ(|||▽||| )










07274.jpg







・・・・Σ( ̄ロ ̄lll;)








こ㌧・・・一人でずっと・・・





こ㌧「魚・・・」



こ㌧「魚・・・」




こ㌧「魚・・・」




って当分言っていました(*´ェ`*)



あまりにも衝撃だったので(・・`)




どうやらこれスロットにある状態でクリックしたらきちんと・・


魚のアイコンなのですが・・・



床においてクリックすると。。。Σ(|||▽||| )



魚じゃないいいいいΣ(|||▽||| )





ミミズもそうでした( ´Θ` )/' チリーン



かなりの衝撃で・・・



こ㌧よく寝れましたo(*・・*)ノェィ




そして・・



07275.jpg





Σ(|||▽||| )




サンチョを餌にしちゃだめだよー(T-T)//~~ココジャー





もう一人の友達には・・・



「サンチョ餌にしたけどなーんもつれん!」




だから!!!Σ(|||▽||| )



サンチョは餌じゃないよおおおお<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!



大事にしてねo(*・・*)ノェィ


テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(0) | トラックバック(1) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-
管理人の承認後に表示されます

 2007.07.29 09:25

↑ページトップ


