--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.07.30 22:34

こーれわひどいΣ(|||▽||| )


(T-T)//~~ココジャー


今日はほどんと何もしてないあるよo(*・・*)ノェィ




でも久々に・・・前吟少しだけやったよヽ( ´¬`)ノ

なんと!o(*・・*)ノェィ



火山に(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』




強いのと戦ってみたい(-)フフ


と思ってさがしていると!!



ままキタ━━━(*・o・*)━━━!!!!




07307.jpg





えっほえっほえっほえっほ・・・




マナ3回ぐらい補充しーしー・・・




えっほえっほえっほえっほ・・・



5分以上かかりΣ(|||▽||| )







07308.jpg





ハァハァε-(。_。;)ノ┃木┃




",,,,,,,,,,,,(((((*T-T)ノノ マ マァー!!"今まで付き合ってくれてありがとおおおおおおおおおお(T-T)//~~ココジャー












調子乗って走っていると・・・Σ(|||▽||| )






07309.jpg





<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!



何この集団Σ(|||▽||| )



こ㌧つい守護出しっぱで逃げちゃったよ(T▽T)アハハ!




守護様こ㌧の身代わりになてください・・・







..・ヘ(。≧O≦)ノ ニゲロー!!





この軍団に出会い・・・





逃げてイカルスにもどってきたとさo(*・・*)ノェィ





ソロって・・・こ㌧の精神力を全部燃やしてしまうm||O_O||m たたりじゃ~



これで疲れきって・・・(・・`)




ウトウト(*´ェ`*)


(*゜‐゜)ぼぉー・・



ウトウト(*´ェ`*)


(*゜‐゜)ぼぉー・・








天上にてo(*・・*)ノェィ


チアフル放置をしていました(T▽T)


ジェム交換の時(*´ェ`*)


チアフル必要あるからあるよ(T-T)//~~ココジャー



でもこれ・・・Σ(|||▽||| )


マクロ?とやらに間違われる!!Σ(|||▽||| )


吟さんしたことある人ならわかると思いますが・・

チアフル1回ボタンおすと60分ずっとチアフル!ってなってるのですΣ(|||▽||| )




ほっといてご飯いったりしてたらマクロとやらに間違えられたっ(T-T)//~~ココジャー




<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!



でも今日・・・



07303.jpg




このままご飯にいってるとっΣ(|||▽||| )


WISが(*´ェ`*)


07305.jpg






(*´ェ`)ボー...Σ(*゜ェ゜*)ハッ!





ことん・・・なんとΣ(|||▽||| )





ジェム交換の所にいなくて・・・



善悪変える場所でチアフルしてたという・・Σ(|||▽||| )


07304.jpg





意味なかったΣ(|||▽||| )




07306.jpg





<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!



ありがとございあしたo(*・・*)ノェィ




今日はチアフルしては・・・



起きたまま (・ Θ ・) ZZZzzz



うとうと(*´ェ`*)




気づいたらチアフルきれてて・・・



またチアフルおして・・うとうと(*´ェ`*)




「マクロと間違われるぐらいならチアフルしないほうがいいよ!」



と友達に言われ(・・`)


でも吟さんいたら嬉しいよね(*´ェ`*)



って思ってみたりo(*・・*)ノェィ




なるべくしないように控えます(*´ェ`*)



時に暇だったら・・・ってことで( ̄∇ ̄*)ゞ




テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


