--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.08.03 23:56

今日はメインは釣りでした(T▽T)アハハ!

でも合間合間に狩りもo(*・・*)ノェィェィ

釣りしていると声かかりました(*´ェ`*)

吟でゲヘナー(T-T)//~~ココジャー

かなああああああああああっり久々(T▽T)

取り合えずペアしててF2募集o(*・・*)ノェィ

08031.jpg


最終的には4人でo(*・・*)ノェィェィでした♪

狩りが無事終わりました(*´ェ`*)


動きが鈍くてごめなさいでしたΣ(|||▽||| )



その後吟でチアフル放置(*´ェ`*)


と!!ヽ( ´¬`)ノ


08032.jpg





なんだか・・・嬉しいよね(*´ェ`*)
時に・・・マナエイドかけてくれたりo(*・・*)ノェィ
ネイトマナかけてくれる人も(*´ェ`*)



ありがとうo(*・・*)ノェィ


嬉や(*´ェ`*)











昨日ラッキーアミュレット3がでたo(*・・*)ノェィ

ってことで調子にのり釣りずっとo(*・・*)ノェィェィ・・



ずっとするのも飽きるので・・・


人の邪魔も(*´ェ`*)エヘ♪




08033.jpg




( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


釣りに必死になっていたので。。(-)フフ





08034.jpg



水かけて邪魔o(*・・*)ノェィ




(((( *≧Θ)ノノノキャーッ♪



仕返しでぃ(-)フフ





すっきりしたので釣りヽ( ´¬`)ノ


08035.jpg




なんだか背中が切ない・・?Σ(|||▽||| )

その時のログが・・・






08036.jpg








( ´Θ` )/' チリーン



途中戦闘ギルドでの会話が気になったので・・・(-)フフ


08037.jpg





こ㌧まだ根に持っていました(((( *≧Θ)ノノノキャーッ♪





昨日ラッキーアミュレット3が出た時・・・

サメを22匹さばいていましたo(*・・*)ノェィ



さばくナイフが99こで@77個残っていたので・・・



サメ80匹気合でだしたあああ(((( *≧Θ)ノノノキャーッ♪


08038.jpg




念力 <<<<<<( ̄Θ ̄)人>>>>>> はぁぁぁ








結果・・・・(-)フフ














こ・・・





これわ・・・・Σ(|||▽||| )






















08039.jpg







Σ( ̄□ ̄)9☆(((≪*☆*ドーーーン!!*☆*≫)))☆


ごみばっかりしかでなかたああああああああああ!!










<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!





なんて仕返しですか?Σ(|||▽||| )

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(0) | トラックバック(1) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-
管理人の承認後に表示されます

 2007.08.06 11:08

↑ページトップ


