--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.08.04 23:54

これわ・・・ひどいΣ(|||▽||| )



全部きえたよ!!Σ(|||▽||| )


書けた!!っておもった瞬間全部きえたああああ( p_q)



もう書くのやめようかとおもた(*´ェ`*)


これいじょう日本語まとまらないよ(/_<。)





今日は(*゜‐゜)ぼぉーしていると・・
「こ㌧さん!MC4いきませんか?」


と声かかりo(*・・*)ノェィ





MC4に行きましたo(*・・*)ノェィ

今日ユーザー認証が失敗しましたってエラーが皆々様に・・・
いっぱい出てた時o(*・・*)ノェィ


こ㌧INしていましたヽ( ´¬`)ノ



「MC4今なら人空いてるよ!!」


(ノ´▽`)ノオオオオッ♪


戦士さんとペアしましたo(*・・*)ノェィ


08041.jpg



やっぱし人いないかたあああヽ( ´¬`)ノ
独占o(*・・*)ノェィェィ





戦士さん強いしo(*・・*)ノェィェィェィでした♪

o(*・・*)ノェィェィしていると・・・


きれいにサーバー落ちました( ´Θ` )/' チリーン



サーバー落ち後・・・

敵沸いてる?!って思ってたけど結構平気で(*´ェ`*)


戦士さん共々元気にo(*・・*)ノェィ








その後・・1回戻って


クインテットぉぉぉ(((( *≧Θ)ノノノキャーッ♪


08042.jpg




MC4で結構なo(*・・*)ノェィェィでした♪




その後チアフルで天上で放置していると。。。






08048.jpg







(*´ェ`)ボー...Σ(*゜ェ゜*)ハッ!





今日は場所はジェム変換のところだったけど・・・



太鼓チアフルしないといけないのにハープもってたよΣ(|||▽||| )




・・・(*´ェ`*)


ノーコメントでΣ(|||▽||| )














今日・・・メインは・・・Σ(|||▽||| )


釣りでした( ´Θ` )/' チリーン


だめだね・・・




しだしたらだめだねΣ(|||▽||| )


これだから・・・


狩りにしてもイベントにしても廃人扱いされるのかな?(´ー`A;)



「よく飽きないね・・・」




と言われ。。。(*´ェ`*)


自分でもそう思いますo(*・・*)ノェィ






08044.jpg




今日は100匹サメをさばきましたo(*・・*)ノェィ




なんと・・・・!!!












なんと!!!!











これわ・・・(*´ェ`*)




08045.jpg







ごみばっかり・・・(*´ェ`*)







<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!



もうしない・・・もうやめようo(*・・*)ノェィェィ


別の事するうううう!!o(*・・*)ノェィェィ




もう釣りは2日かなり頑張って疲れました(*´ェ`*)




でも夜・・・(*´ェ`*)





アスの旦那が・・・Σ(|||▽||| )


「しないの?しないのしないの?釣りしないのおおおおお!!!!?」




・・・・(*´ェ`*)




釣り(´;ェ;`)ウゥ・・・



こ㌧ネクソンにも釣られ・・・魚にも釣られΣ(|||▽||| )



まぁ行くだけならo(*・・*)ノェィ


そして邪魔しに(*´ェ`*)


08046.jpg





(-)フフ



マップ内ちょっとウロウロしていると・・・



知り合いがいっぱいいたあああ(((( *≧Θ)ノノノキャーッ♪




08047.jpg






そして釣り場に上がりブログ更新o(*・・*)ノェィ


1回書いたの全部消えたけどね・・・(・・`)




釣り場で立ったまま放置して必死にブログ書いていると・・・



「こ㌧!BMしてるよ?!部屋あるよ!!BMいこやいこや?」



「・・・(*´ェ`*)・・・釣りわ・・・?」










( -_-)ノビシ*)゜O゜)あぅ








釣りはもうするとしてもボチボチするぐらいでo(*・・*)ノェィ


ブラックシャークイベントこれ廃人がするイベント!


て言ってたのに・・・



釣りするたびにサメたまっていったので(*´ェ`*)


友達からもサメいただきo(*・・*)ノェィ



参加していますo(*・・*)ノェィ



いらないブラックシャーク承りあすo(*・・*)ノ

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(2) | トラックバック(1) | |

この記事へのコメント

ことんにブラックシャークあげた人は処刑です

| ことんと同等レベルのエロ | URL | 2007.08.06 00:36 | 編集 |

>ことんより10000倍のエロ様
Σ(|||▽||| )
あんぽおおおおおおんΣ(|||▽||| )
勝負どうしよう(*・ε・*)悩
結構真剣に悩んでしまいます(*´ェ`*)
はぬたんを説得してくださいo(*・・*)ノェィ
kuro

| ことん | URL | 2007.08.06 08:26 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-
管理人の承認後に表示されます

 2007.08.06 09:26

↑ページトップ


