--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.08.06 23:59

昨日ブログさぼちゃたので・・・o(*・・*)ノェィ


昨日のことからヽ( ´¬`)ノ





あれだけ言ったのにΣ(|||▽||| )

あれだけいったのにいいいいいいいいいいいいい!



Σ(T□T)



こ㌧釣られた( ´Θ` )/' チリーン


「もう釣り本当にしないんか?!あれだけ頑張ったのに!!もったいない・・・」

「ネクソンの犬にならんのか?」



・・・(*´ェ`*)



ネクソンの犬になてしまたΣ(|||▽||| )



また釣りをはじめてしまったという・・・Σ(|||▽||| )


でももう一人犠牲者をだそうということで・・(*´ェ`*)


必死に誘って(*´ェ`*)



釣れたo(*・・*)ノェィ



08061.jpg





4人目の犠牲者も・・・(*´ェ`*)




08062.jpg





なのに・・・なのにΣ(|||▽||| )
必死でやってる中・・・(*´ェ`*)




08063.jpg



2人すぐ飽きて海で遊ぶという・・Σ(|||▽||| )
そして・・・



釣りの邪魔をするという・・Σ(T□T)



08064.jpg




<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!



釣りに釣られなかったΣ(|||▽||| )


そして2人そろって帰っていったという(T-T)//~~ココジャー


こ㌧を釣りにほっていくんかっΣ(|||▽||| )














そして釣り中・・

知り合いの魔さんが氷でしんじゃたというΣ(|||▽||| )


あどぶりんG1セット(5枚組み)くれるというので・・・


釣られて組成に(*´ェ`*)



ここでもこ㌧釣られるΣ(|||▽||| )








7Fだたけど迷子になるかとおもたΣ(|||▽||| )


マカイラにも襲われかけてたら・・Σ(|||▽||| )

吟の戦闘の賊さんがたまたまいて助けてくれたという(*´ェ`*)


08065.jpg





その後・・・また釣りΣ(|||▽||| )


と!99になりたて騎士さんが狩りにさそってくれあしたo(*・・*)ノェィ




MC3ペアですo(*・・*)ノェィ


08066.jpg




敵より人間が多いというΣ(|||▽||| )



( ´Θ` )/' チリーン




ちょことだけo(*・・*)ノェィェィして・・戻ったら
いつの間にか寝てたという・・Σ(|||▽||| )




今日はo(*・・*)ノェィ



INしてやっぱし釣り( ´Θ` )/' チリーン


08067.jpg




こ㌧は50匹ぐらい・・・サメ釣ってo(*・・*)ノェィ
旦那がサメ90匹ほど釣ってo(*・・*)ノェィ




さばく!!!o(*・・*)ノェィェィo(*・・*)ノェィェィo(*・・*)ノェィェィ




アス旦那も釣りに釣られてるので・・・εε= κ( ` ▽´)κケケケ



2人でさばくo(*・・*)ノェィェィo(*・・*)ノェィェィo(*・・*)ノェィェィ




なんとおおおおおo(*・・*)ノェィ



旦那のほうにアミュレット3がっo(*・・*)ノェィ



(((( *≧Θ)ノノノキャーッ♪




ほしてなんとおおおおo(*・・*)ノェィ



こ㌧に2個目のアミュレット3がでたヽ( ´¬`)ノ




アミュレット4はなかなかでないあるよΣ(|||▽||| )



<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!




そのあと5人でMC3o(*・・*)ノェィ


魔・賊・戦・吟・吟PTでした( ̄∇ ̄*)ゞ


08069.jpg




なかなか楽しかったよo(*・・*)ノェィ



その後(*´ェ`*)


ゲヘナ5でちょことだけペアo(*・・*)ノェィ

08068.jpg




2人そろってスローΣ(|||▽||| )



足おそっΣ(|||▽||| )




ずっとえっほえっほえっほえっほえっほえっほ・・・(T-T)//~~ココジャー






していました(*´ェ`*)







最近ドロップ少ないよo(*・・*)ノェィ


ドロップするところに行ってないだけなのかなぁぁぁぁぁΣ(|||▽||| )







明日のレピオン・・・(-)フフ




がんばるよおおおおおおおおおおおおおおおo(*・・*)ノェィ



テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(1) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-
管理人の承認後に表示されます

 2007.10.09 11:49

↑ページトップ


