--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2006.09.28 23:54

うん!まとまってない( ̄∇ ̄*)ゞ

今日は友達と遊びにいきましたo(*・・*)ノェィ

ということでアスガルドo(*・・*)ノェィ

今日は日記書こうと思ったのですが(-)フフ

その前に色々な噂をまとめてみようと思いましたo(*・・*)ノェィ
これは本当におこるかかわからないので全部信用しないように(/▽`)

まだ未実装のものについてですo(*・・*)ノェィ


とりあえず今日のチャットをばご参考に・・・



09281.jpg




だそうです_〆(・Θ・ )カキカキ


7職業かぁ・・・~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ

集まるのかな(´ー`A;)





次にo(*・・*)ノェィ


会話少し省略しました(*ノノ)
吟のスキル?スペルについてお話しました!


ことんが聞いたことがある吟の3次スペル?わモンスターを召還させる!


っていうものですが・・・


今日聞いたのわ!


09282.jpg



修は説明が難しかったので省略(ぇ




次に・・・





09283.jpg




修がくるのですか?ドキ(*・ Θ ・*)ドキ




ギルチャはここまで(-)フフ




あと他のことん情報を説明いたしますo(*・・*)ノェィ




まず


キュアポイズングループ(ぇ


これは必要なのかな?Σ(|||▽||| )

他にはセイントヒーリング・エゲルシス?とやらだそうです(-)

セイントヒーリングは画面内の人のHP?SPをあげてくれる?
エゲルシスは蘇生だと思いますo(*・・*)ノェィ





次は騎士

騎士はパラディンガードのような感じの?らしいです!
っていうことで省略(ぇ




次は


始めに書いたようにスパイダーカットグループ?
あとポイズンスタブ・ポイズンスター?

どっちかが遠距離っぽい攻撃らしいですo(*・・*)ノェィ



次わ

説明難しかったから省かせてください(/▽`)
簡単にいうと・・ショトカが楽になるo(*・・*)ノェィ

難しくてわかりませんでした(T▽T)アハハ!

あとショルダーガード?の上位版がでるらしいですo(*・・*)ノェィ


次わ


上の説明どおりです!o(*・・*)ノェィ




次わ

PT内のMPを利用して自分のSP回復!



次わ


テレポートランダムグループ
(名前のとおり?)
あと敵のACとかMCをあげるようなものがあるそうですo(*・・*)ノェィ






題名ではまとめましたo(*・・*)ノェィって書いてますが・・・
まとまってませんΣ(|||▽||| )ごめなさい(TΘT)>゛


あと注意o(*・・*)ノェィ
これが絶対実装されるわけではありません!!
微妙な情報らしいです_〆(・Θ・ )

韓国の情報も入っているそうですが実装されるとは限りません!

他にも色々あるかもしれませんので注意!




バージョンアップ後・・・「こんなの、ない!!」って
苦情うけつけません(´ー`A;)ヒヤリ・・




ギルチャとても勉強になりましたo(*・・*)ノェィ

日記書いてないなぁ(T▽T)アハハ!
ま♪明日でいっかo(*・・*)ノェィェィ




..・ヘ(。≧O≦)ノ ニゲロー!!

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(3) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

肝心の修を省略するなーー!!!

| 犬 | URL | 2006.09.29 08:35 | 編集 |

99%の嘘と、1%の愛の香りがします。
本当にありがとうございました。

| べるっこ | URL | 2006.09.29 09:43 | 編集 |

>わんこ
修わショトカが簡単になるらしいよo(*・・*)ノェ
スキルが重なり合って1このスキルになる・・みたいな感じだったとおもうo(*・・*)ノェィェィ

>べる
<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!
1個ぐらいわあってるかも( ̄∇ ̄*)ゞ

| ことん | URL | 2006.09.29 10:27 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


