--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.08.10 23:05

こばわo(*・・*)ノェィ

昨日は・・・ブログさぼったというかΣ(|||▽||| )

寝てた(*´ェ`*)



昨日朝o(*・・*)ノェィ

昼12時ぐらいだっけ・・(*´ェ`*)


百鬼いかねば!!って思ってサラセンへ・・・




08091.jpg





このまま寝てたΣ(|||▽||| )


結局・・・夜8時ごろまで寝てたかもΣ(T□T)




気づいたらまだサラセン立ってたよ!Σ(|||▽||| )



どうしよう・・・って悩んでるとo(*・・*)ノェィ



ギルメンが声かけてくれたのだあああヽ( ´¬`)ノ




08093.jpg






眠くて真ん中で(*゜‐゜)ぼぉー・・



じっとしてていい!って(*´ェ`*)




全員ギルメン(*・・*)



途中までまったりさせていただきあしたo(*・・*)ノェィ

途中からがんばたよo(*・・*)ノェィ


08094.jpg



石になったSSを必死にo(*・・*)ノェィェィしてると・・・



・・・







<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!








08095.jpg




Σ(T□T)ワイタ



..・ヘ(。≧O≦)ノ ニゲロー!!




TがΣ(|||▽||| )TがΣ(|||▽||| )



でもみんな楽ちんo(*・・*)ノェィェィで終わりました(*・・*)



その後・・・


ゲヘナにいごーo(*・・*)ノェィェィ


と声かかり(*・・*)




08096.jpg





ゲヘナ5でカルテットo(*・・*)ノェィ



08097.jpg



なかなかo(*・・*)ノェィェィだったぁぁぁぁぁ♪



もどって放置してると・・・


不良様達からからまれたΣ(|||▽||| )



08098.jpg



不良様・・・?なのかな?Σ(|||▽||| )



ネコさんだよおおおo(*・・*)ノェィェィ



話してたら・・・エラー落ちで落ちたっ<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!



戻ってきたらいなかったぁ(・・`)ショボン




今朝起きたら・・・



釣り場の海でプカプカ浮いてたあるよΣ(|||▽||| )

いつ寝たんだろ。。。(・・`)









ほして!!!なんとおおおおおおおおおおおおo(*・・*)ノェィェィ





ブラックシャークの抽選日?Σ(|||▽||| )




色々なブログをめぐっていると・・・

イアサーバでとてつもなくブラックシャーク釣ってる人がいたΣ(|||▽||| )



600匹以上?!Σ(|||▽||| )



ずっと1位は・・・無理だからせめて!せめてええええ3位までにいいい!


はいらないと♂にならされるΣ(|||▽||| )




とo(*・・*)ノェィ




今日結果きました(*・・*)





実は(*´ェ`*)




08081.jpg






(ノ´▽`)ノオオオオッ♪




こ㌧は444匹o(*・・*)ノェィ




大体・・・



150匹ぐらいが自分でドロップ
150匹ぐらいが旦那がドロップ
30匹ぐらいがギルメンがくれ(*´ェ`*)
残りは買ったo(*・・*)ノェィェィ



買ったあああああ(T-T)//~~ココジャー





魔さんを♀にしようと・・・がんばたo(*・・*)ノェィ




結果・・・





2位 ランダム染色液10個セットo(*・・*)ノェィ





08101.jpg





(^-^)//""ぱちぱち





♂にならなくてすんだあるよo(*・・*)ノェィ




\(・o・)/ワア!






今日はゲヘナ6にペアだぁぁぁ(((( *≧Θ)ノノノキャーッ♪


08102.jpg




廃人戦さんo(*・・*)ノェィェィ





すごい狩りしやすかたあるよo(*・・*)ノェィェィ





この後・・・こ㌧今日お祭りあったから1時間ぐらいしか狩りできなかたよ(・・`)





08103.jpg




また誘ってくださいo(*・・*)ノェィ




テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


