--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.08.11 23:31

こんばんわo(*・・*)ノェィェィ


昨日の夜ブログを書こうとしていると・・・



狩りにさそわれましたo(*・・*)ノェィェィ



行きたい!!!(T-T)//~~ココジャー



ってことでいきましたヽ( ´¬`)ノ


08111.jpg





最下層の熊さん(T-T)//~~ココジャー




くまーーーーーー(*・・*)

6人ぐらいでo(*・・*)ノェィェィしていました♪



08112.jpg





途中・・・



(*´ェ`)ボー...Σ(*゜ェ゜*)ハッ!





ブログかかねばΣ(|||▽||| )



って思い(*´ェ`*)




放置o(*・・*)ノェィ



ブログかきおわたo(*・・*)ノェィェィ



と・・・Σ(|||▽||| )


画面みるとΣ(T□T)



08113.jpg




死んでた( ´Θ` )/' チリーン





「そんなところで放置するから・・・」

「あんぽん!」



といわれ( ´Θ` )/' チリーン





あと狩り中1回熊さんつってたらしんだΣ(|||▽||| )




本日3回ほど死にました( ´Θ` )/' チリーン




経験地98の50%が98の43%まで減りました( ´Θ` )/' チリーン



名声で蘇生していただいたので7%!


でも・・名声のがだいじだたこ㌧でした( ´Θ` )/' チリーン




まだレベル上げる気がそこまでないからだいじょび(*´ェ`*)





熊さんたのしかたo(*・・*)ノェィェィ




7割ブログ放置していましたが( ̄∇ ̄*)ゞ





ほしてo(*・・*)ノェィ



つりのほうで新しいクエストができていましたo(*・・*)ノェィ


太刀魚とo(*・・*)ノェィを50匹とな?





08114.jpg





(`・ω・´)シャキーン





08115.jpg





o(`⌒´*)oエッヘン!




釣りででていたあの変な巻物・・・?


08117.jpg




こ㌧ぽんぽん捨てていましたΣ(|||▽||| )



友達に・・・「貴重なもんだから捨てるな!」


って言われた時にはおそかたΣ(T□T)




大事にとっておこぅ・・(・・`)





今朝は・・・寝ボケで起きた時・・・(*゜‐゜)ぼぉー・・




「ちょと!!はよ狩りいくで!」




エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜









08116.jpg





ゲヘナ4ペア(*゜‐゜)ボー



起きたまま (・ Θ ・) ZZZzzz





水着着たままo(*・・*)ノェィェィでした・・(・・`)





今日友達がさびしげにお友達に歌で話しかけていました(*´ェ`*)

08118.jpg



大事なNPCのお友達o(*・・*)ノェィ




今日ひさびさに前吟を起動(*´ェ`*)


友達とペアするにはちょっときついからも一人前募集しよう!って・・



叫んでるとΣ(|||▽||| )






と・・・台湾の人多かったあるよΣ(|||▽||| )

そしてトリオする予定が5人ほどにっΣ(|||▽||| )




08119.jpg




だって・・・・Σ(|||▽||| )



ずっと・・・



he----------------

っていうから・・




へー・・



って何かを納得してるのかとおもった。。Σ(|||▽||| )



「へーってお前あんぽん?」





といわれましたΣ(|||▽||| )



いや・・・だって・・・(・・`)






どうやら「He....He....」



彼も・・彼も・・PTいい?って事だったみたい( ´Θ` )/' チリーン






ひらがなでよろしく(T-T)//~~ココジャー


テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


