--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.08.12 23:43

こばわo(*・・*)ノェィェィ

昨日のSSがいっぱいのこってるのでいo(*・・*)ノェィ


最近こ㌧色々なキャラ・色々な狩場にいかせていただいています(*´ェ`*)

それが楽しいっ( ̄∇ ̄*)ゞ


声かけてくれる人がいなかったらきっといつも一定の場所で・・・
狩りしてるんだろなぁ(*´ェ`*)ありがとう(*´σー`)



昨日は前吟で遊びました(*´ェ`*)


まだレベル66の前吟o(*・・*)ノェィ


友達とペアよりもう一人いれてトリオしよう!o(*・・*)ノェィ


ってことになり・・日本の方をさがしてました( ̄∇ ̄*)ゞ

そして捕まえて・・・o(*・・*)ノェィェィ!


08121.jpg





ティラノおぉぉぉぉ(T-T)//~~ココジャー


なんだか昔はこんな感じだったよね(*´ェ`*)

08122.jpg





デスチャンプも強く感じ(*´ェ`*)

お墓になったりo(*・・*)ノェィ

よくしていました( ̄∇ ̄*)ゞ


3人で「この敵つえええええ!!」とか・・

硬い!!とか(*´ェ`*)



なんだかちょと懐かしくて嬉しかったよおおヽ( ´¬`)ノ




あまりの強さに・・・


08123.jpg






・・・フローランって誰よΣ(|||▽||| )



そして(*´ェ`*)



08124.jpg




友達がお星様になりました( ̄∇ ̄*)ゞ



お墓になったら・・・「ああああああああああああああああああ」
とか「うおおおおおおおおおおお」
とか言うのを楽しんでいた友達もいたなぁ(*´ェ`*)


って思い出してみたり(*´σー`)










昨日・・天上で怖い不良にからまれました(*´ェ`*)

08125.jpg




飴(^¬^)ジュル...


っておもっただけなのにっ(T-T)//~~ココジャー





08126.jpg




Σ(|||▽||| )



こ㌧に言ってる?!Σ(|||▽||| )

まさかね(*´ェ`*)





まさかね・・・(*´ェ`*)






まさかねぇぇぇぇぇぇ(*´σー`)






そして変身スクロールを渡されたので・・・(*´ェ`*)



\(\◇ ̄ )ヘン~(  ̄▽/)ゝシン!!! \(○ `O´ ○)/トゥーー!!






08127.jpg





こ㌧だけちっこい(T▽T)



あーやこーやしてると・・・


眠く・・(*´ェ`*)






08128.jpg




ママー(T-T)//~~ココジャー




ってこの後このまま寝てたΣ(|||▽||| )




気づいたら朝でしたo(*・・*)ノェィ







今日は(*´ェ`*)



聖でボス5週o(*・・*)ノェィ吟でボス4週o(*・・*)ノェィ



ぐらいいったよおおお(((( *≧Θ)ノノノキャーッ♪



いいもの・・・何もでずΣ(|||▽||| )


微々たるものばかり(*´ェ`*)



でも楽しかったぁぁぁ(((( *≧Θ)ノノノキャーッ♪





9割がた知り合いばかりでした(*´ェ`*)




初めの5週でディス手Dが3つもでてたあああ(T-T)//~~ココジャー




SSがありすぎて省略(*´σー`)





天上3次ボス・ゲヘナ6PT・ゲヘナ5ペア・トリオ・カルテット


色々したぁ(*´ェ`*)




釣りもちょこおおおっとだけしたよ(*´ェ`*)





気が向いたら明日また書きますo(*・・*)ノェィ

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(1) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

今日はお誘いありがと!!
今度いこうね\(^o^)/

| ばりすたさん | URL | 2007.08.13 00:33 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


