--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.08.15 12:50

昨日は・・・(・・`)
(・・`)ショボンだたよ!!
なにやっても(・・`)ショボンだたよΣ(|||▽||| )

こゆときは寝るにかぎるo(*・・*)ノェィ


でもo(*・・*)ノェィェィ動きまわっていました(*´ェ`*)

一昨日の夜中聖でレピオン(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』


ボスだけPTでしたo(*・・*)ノェィ

08151.jpg



ドロップがPTにでてたΣ(|||▽||| )


ことんにわああああ(T-T)//~~ココジャー


ボスだけPTいいね(^¬^)ジュル...





08152.jpg



全部のボス倒し終わったら50分も時間残ってたよo(*・・*)ノェィ

ドロップ結局なし( p_q)




吟は6人でo(*・・*)ノェィェィ

08154.jpg




これは1回も飛ばされなかったぁ(*'▽'*)




レピオン魔で行った時Σ(T□T)


ゴメナサイゴメナサイゴメナサイゴメナサイがありましたΣ(|||▽||| )




フリーズブリードしたほうがいい!と言われました(・・`)
ごめなさい(/▽`)




以前即席レピオンで2回ほど「フリーズブリードしないでください。」と注意を受けた以来ずっとしてなかたのです(/▽`)

ごめなさい~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ




魔は難しいあるね(・・`)ショボン



その後・・・Σ(|||▽||| )




攻城戦がありました(T-T)//~~ココジャー


o(*・・*)ノェィェィェィェィェィェィ



とΣ(|||▽||| )


ショトカに13楽章はいっていてしちゃいましたΣ(|||▽||| )



ああああああああああああああああああああΣ(|||▽||| )

って思った瞬間エラー落ちΣ(|||▽||| )



13楽章禁止だったのにしちゃったあああああ!!Σ(|||▽||| )
もう今日こ㌧だめだああああ<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!




て思って一人妄想・・・


「13楽章禁止なのにしちゃたΣ(|||▽||| )もしやみんなみんなドピンクになってたらどうしよう・・・」


「バグおきてえらいことになってたらどうしよう」

「おもてー!!!とかになってたらどうしよう・・・」

「~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ」




<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!





って思ってたら・・・




「13楽章は禁止じゃないよ」



とメールきたΣ(|||▽||| )





<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!







こ㌧一人妄想( ´Θ` )/' チリーンだったあああ(/▽`)






BMと勘違いしてた(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ




こ㌧切ない1日でした(・ε・)ブー






あ!友達からWISきたよo(*・・*)ノェィ




08153.jpg



Σ(|||▽||| )


誰かがネトラジ アスガルド 「o(*・・*)ノェィェィラジオ」


ってしてたみたいΣ(|||▽||| )



誰だー(T-T)//~~ココジャー



こ㌧やってたの?って聞かれたけど・・・


こ㌧はラヂオできるほど高性能じゃないです(/▽`)




誰だろぅ?(・・`)




今朝は火山1でo(*・・*)ノェィェィ




08155.jpg





1回チャンプ?にまけたΣ(|||▽||| )


<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!



必死こ㌧・・・


もうすぐ前吟がレベル70だあ(*'▽'*)わぁ♪



今68ですo(*・・*)ノェィ




テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


