--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.08.16 23:59

~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ

昨日の夕方から一睡もせず(*´ェ`*)

急がしあるよo(*・・*)ノェィ


今日も寝ずにお祭りo(*・・*)ノェィェィ
花火にo(*・・*)ノェィェィ

明日は朝5時おきにて・・
遊びにいくのだっヽ( ´¬`)ノ


あれ・・・あそびすぎ?Σ(|||▽||| )


こ㌧の占い(*´ェ`*)



「今年の夏はいっぱい遊びましょうo(*・・*)ノェィ」


毎年なきもする・・・?(*´ェ`*)




今日家にもどりo(*・・*)ノェィ


アスにINヽ( ´¬`)ノ



と!Σ(|||▽||| )


08171.jpg





どうやら今日メンテだったらしのですΣ(T□T)



とりあえず挨拶(*´ェ`*)



と人がいたΣ(|||▽||| )




08172.jpg





・・・Σ(|||▽||| )



なかなかやるね!!!o(*・・*)ノェィ



でも・・・

ことんもよくWISできる時はしてたなぁヽ( ´¬`)ノ



あそぼ!とかo(*・・*)ノェィェィって言ってくださいとか・・・(T▽T)アハハ!





と・・・





08173.jpg





Σ( ̄□ ̄)9☆(((≪*☆*ドーーーン!!*☆*≫)))☆





おぬし・・・なかなかやるぞな?o(*・・*)ノェィ




この後・・・



お祭りいきましたo(*・・*)ノェィ


お祭りからもどって・・・




INした瞬間ゲヘナに声かかってo(*・・*)ノェィ




ゲヘナ5でカルテットしたりクインテットしたりo(*・・*)ノェィ

08174.jpg




おちた・・Σ(T□T)






そして1日がおわりましたとさo(*・・*)ノェィ




続きは花火からo(*・・*)ノェィ

お祭りお祭りo(*・・*)ノェィェィェィ





花火大会ヽ( ´¬`)ノ





友達がお祭りはじまるだいぶ前にきて・・

こ㌧の家で明日のことについて話(*´ェ`*)




そしてo(*・・*)ノェィ



ことんがおなかすいたため(ぇ





露店まわり開始o(*・・*)ノェィ





色々なのにのってバスのったり歩いたり・・Σ(|||▽||| )


時間かかるって思っていったんだけど


予想以上に早くつく(*´ェ`*)



なにせあついΣ(|||▽||| )




とけるかとおもいました(*´ェ`*)



3時間ぐらいまって花火ーヽ( ´¬`)ノ



その間食べたり・・・寝たり(ぇ




芝生の上でゴロゴロしていました(T▽T)アハハ!



知らない人から声かけられ寝たふり・・・とΣ(|||▽||| )

友達が話していたので見てみると・・


そのお祭り花火のアンケートに答えてくださいとのことo(*・・*)ノェィ




そちらの方も・・・といわれるのでしかたなく(・・`)





○つけアンケートだったのですぐだったのですが・・



「今日のイベントについて何かあったらおねがいします」


とコメント書く欄に・・・




「あづい」




と書いたよo(*・・*)ノェィ



友達に・・




「それはしかたない・・・」




<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!



3・4時間ぐらい待ちo(*・・*)ノェィ



D1000221.jpg




こ㌧の撮影の仕方悪かったけど・・・Σ(|||▽||| )



きれいだったよおおおo(*・・*)ノェィェィ



D1000218.jpg





夏は花火o(*・・*)ノェィェィだね!



帰りは迷子Σ(|||▽||| )


そして携帯人多すぎてつながらなくて・・・




こまった(´ー`A;)





はぐれたああああ(T-T)//~~ココジャー



携帯連打してたらつながった(´ー`A;)





無事家に帰還o(*・・*)ノェィェィ




明日は朝5時おきだあああああΣ(|||▽||| )




楽しんできます( ̄∇ ̄*)ゞ




またブログにかかせていただきあすo(*・・*)ノェィ

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| 日常とアス両方o(*・・*)ノェィ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


