--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2006.09.29 23:15

いつも頑張ってますが今日からまたブログ頑張りますo(*・・*)ノェィ

昨日はよくわからない日本語をならべたので今日は(*^-^)

o(*・・*)ノェィェィo(*・・*)ノェィェィo(*・・*)ノェィェィ


昨日の夜おかしげな人から声がかかりましたo(*・・*)ノェィ

09291.jpg



(/▽`)


はい!ギルメンでした( ´Θ` )/' チリーン




そして昨日はギルドの人が杖エンチャスクロール?をくれました(゜-、゜)
ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!
チャレンジ(-)フフ

って思ったとおり壊れた(・・`)


<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!


って思ったらもう一つくれたのです!ヽ( ´¬`)ノ




((((*・Θ・*)†~~~アーメン







成功(-)フフ




喜んでたら2段も!出世払いということになりましたo(*・・*)ノェィ
09292.jpg



ドキ(*・ Θ ・*)ドキ




(*・Θ・*)ワクワク





09293.jpg





(((( *≧Θ)ノノノキャーッ♪





杖が2段に変身しました(*´σー`)






最近吟のギルドのアジトで歌と踊りをご披露できることが
多くなってきました(-)フフ


歌ヽ( ´¬`)ノ




09298.jpg







昨日は・・・ウンバホ♪z(-Θ-z)).....((s-Θ-)sウンバホ♪


ズンドコダンスもご披露しました( ̄∇ ̄*)ゞ




きっと覚えてくれたはずですo(*・・*)ノェィ

踊りのSSは面倒なので貼るのやめときます(*ノノ)



また人がいないときは・・・(-)フフ






09294.jpg



3吟懇談しましたo(*・・*)ノェィ




すべては昨日の出来事でしたo(*・・*)ノェィ



今日の日記は続き・・・から。。。(*ノノ)








今日は一日ペットをo(*・・*)ノェィェィo(*・・*)ノェィェィo(*・・*)ノェィェィ。。。
~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ


ことん本当に頑張ったと思いますo(*・・*)ノェィ

夜にようよう・・・
71になったぁぁぁぁ<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!


ってことでお披露目(*ノノ)


09299.jpg



名前はo(*・・*)ノェィェィです!



ギルドでペットの名前全部o(*・・*)ノェィェィにしたらっ
(・・*)。。oO(想像中)



きっとギルハンで全滅したら守護o(*・・*)ノェィェィが

マスターをたすけてーーーー!って叫ぶんだろぅなぁ。。



それもまたいいかもo(*・・*)ノェィ




ことんはずっと狩り中・・・


(・・*)。。oO(ロダでないかなぁ)


そればっかり考えてましたo(*・・*)ノェィ

結果でませんでした(・・`)ショボン




次はペットかばさんを作ろうと計画中ですo(*・・*)ノェィ


でも。。。もう70ヘルは苦しい(´;ェ;`)




(((((((((TロTノ)丿助けて~



今日は善悪戦争もありましたo(*・・*)ノェィ



09297.jpg



SSとるのおぼえてました<( ̄- ̄)> エッヘン!



でも・・・焦点あってないです(*ノノ)



どうやらすぐに鯖おちました<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(3) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

なんだかいっぱいおめですo(*‥*)ノェィェィ
鯖落ち。。。(つェ;
ぼーなす(T-T)//~~ドコジャー


| ひみつ | URL | 2006.09.30 01:05 | 編集 |

最近は戦争でペット出してる人がいるのね。
アスも変わったもんだ(’’*

| べるっこ | URL | 2006.09.30 18:20 | 編集 |

>ひみつ
☆:*:゜・ヾ(;_; ) 感謝感激
皆々様のおかげですo(*・・*)ノェィ
ボーナス<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!

>べるっこ
かわったねー(・・`)
昔昔のことをおもえば(*´ェ`*)ポッ
ことん新人だけどΣ(|||▽||| )

| ことん | URL | 2006.09.30 18:40 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


