--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.08.29 23:21

今日はo(*・・*)ノェィ

あの有名人と遭遇しました(*'▽'*)




08291.jpg






そう・・・この方です(*´ェ`*)





この方・・・本当にいろいろな人にWISで忙しいのか・・・

パンツの色答えたのに・・・聞いてくれてないΣ(|||▽||| )



( -_-)ノビシ*)゜O゜)あぅ



もう言わないんだもんねー(ёзё)プゥ







今日は聖でゲヘナにいきましたo(*・・*)ノェィェィ




初めの1時間?ぐらいは順調にいっていました(*'▽'*)




と・・・Σ(|||▽||| )





08292.jpg





~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ




今日は2回死にました(T-T)//~~ココジャー




1回目・・・守護死んでMPなく自分に回復できずしぬったΣ(T□T)



2回目・・・守護だしてたのにことんのMPつきて回復できずしぬったΣ(T□T)




2回目死んだときの守護のSSがこれΣ(|||▽||| )



08295.jpg





守護さぼってたのねΣ(|||▽||| )




( -_-)ノビシ*)゜O゜)あぅ




経験地結構飛びました(*´ェ`*)

一部伏せていますが(*'▽'*)



08294.jpg




2桁伏せていますΣ(|||▽||| )



まぁ・・・なによりショックだったのが1回目死んだときサンチョが・・・



サンチョが・・・




(T-T)//~~ココジャー





床に落ちなくてよかた(*´ェ`*)


7~9人PTだったのですが聖1人だったのでコマで蘇生していただき(´▽`)



蘇生された瞬間サンチョかぶったとさo(*・・*)ノェィ





よかたヽ( ´¬`)ノ








テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


