--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.09.01 11:51

9月になっちゃいました(*´ェ`*)

こ㌧ですo(*・・*)ノェィェィ

9月ヽ( ´¬`)ノ



特に・・・


9月に何があるわけでもなくΣ(|||▽||| )



あ!


そういえばΣ(|||▽||| )


アレルギーみたいなのがでてきましたΣ(T□T)




朝と夜との気温差が出てくると・・・

出てくるのですΣ(|||▽||| )


目のかゆかゆと鼻のむじむじだぁぁぁぁ~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノ





(*`<´)・:∴ ヘーックシ!!



夜中と朝こ㌧と話すると声変わっています(*´ェ`*)


ってことでアスガルド\(・o・)/


少し前にとある不良に合いました(*´ェ`*)


その不良さんの守護の名前がすごかったので・・

SSげちゅo(*・・*)ノェィ

09011.jpg




パッ!っとみたら・・パッ!!パッ!!っとみたら見えるよね?Σ(|||▽||| )



100人に聞いたら95人ぐらいは見えるとおもうんだ(*´ェ`*)





ほして一昨日だっけな?(*´ェ`*)



友達の善悪がもうすぐ41!ってことでオフェイルに行くみたいでした(*´ェ`*)


吟さんいなくて困っていたので・・・




手伝いに行くことにo(*・・*)ノェィ


PTはいらなくていい!っていったのに入れてください(*´ェ`*)



o(*・・*)ノェィェィo(*・・*)ノェィェィo(*・・*)ノェィェィ




09012.jpg




ひさびさのオフェイル(*´ェ`*)





ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!





なんだか久しぶりで嬉かったよ(*´ェ`*)





今朝は朝早く起きたっo(*・・*)ノェィ

なんでだろ?

目が覚めた\(・o・)/




F2でゲヘナ6ペア募集してたらギルメンが声かけてくれたよヽ( ´¬`)ノ


09013.jpg



5の出口にタワーがおったΣ(|||▽||| )



Σ(T□T)



スローかけられ当分おそかったぁ(・・`)


と!


ペアしてたら賊さん2人が声かけてきましたヽ( ´¬`)ノ



一緒に狩りすることにo(*・・*)ノェィェィ



09014.jpg




なんでだろ?


この3人動きが一緒だっo(*・・*)ノェィェィ


めずらしよね(*´ェ`*)?



普通ちょことバラケタリするのが普通だとおもうんだけど・・


動きが一緒すぎてちょと笑った(*´ェ`*)アハ♪


すごいやりやすかったよo(*・・*)ノェィ





こ㌧時に・・・



09015.jpg





瀕死っ(T-T)//~~ココジャー






死ぬこともなくo(*・・*)ノェィェィでした♪


一緒の狩りにパンダさんがいたので物真似o(*・・*)ノェィ


09016.jpg






2時間ほど狩りしたかな(*´ェ`*)



その後休憩o(*・・*)ノェィ




もっかいゲヘナ6カルテットo(*・・*)ノェィ




2回ほど死んだよおおお(T▽T)アハハ!


SSとりわすれたっ(T-T)//~~ココジャー




でも善悪全然あがったよo(*・・*)ノェィ




色々ご迷惑おばかけてごめなさい(o*。_。)oペコッ





吟が天上死ぬのと聖が天上で死ぬのとだと・・10倍以上違うから
なんだかあんまし凹まないという(*´ェ`*)






一緒に遊んでくれた方(*´ェ`*)
ありがとでしたo(*・・*)ノェィェィ





テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

キモイノはサンチョだぉ(゚ロ゚)9mビシッ
今度ゲヘナちれてけー!!

| きらめき | URL | 2007.09.03 11:16 | 編集 |

>きらめき様
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
サンチョはきもくないよΣ(|||▽||| )
可愛いといってください(*´ェ`*)ポ

ゲヘナご一緒しませぅ(-)フフ

| ことん | URL | 2007.09.04 07:52 |

黒パムダです!
今頃!今頃!ここのブログ発見!
決して「見に来なかった」わけではないです!
掲載されて感謝です(
ちなみに「クマッ♪」ですから!
今度伝授します。

| 黒パムダ | URL | 2007.09.07 15:00 | 編集 |

>黒パムダ様
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
ブログ発見ありがとです(*'▽'*)わぁ♪
見づらいブログですが以後おみしりおきを( ̄∇ ̄*)ゞ
[サンチョっ♪」だめ?(・・`)?

| ことん | URL | 2007.09.08 11:01 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


