--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.09.04 23:59

(ёΘё)/。・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜ラリホー



こ㌧ですo(*・・*)ノェィ



そういえば昨日書き忘れてたことがっo(*・・*)ノェィ


日曜日(*´ェ`*)



09033.jpg





(*'▽'*)わぁ♪


09034.jpg






これもろたo(*・・*)ノェィ



残れたっ(*´ェ`*)



サンチョがほしかったあるよ(・・`)





昨日の深夜・・・o(*・・*)ノェィ

レピオンに向かいました(-)フフ


と!Σ(|||▽||| )


09041.jpg



エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜



よい子は・・蹴られないよ!!o(*・・*)ノェィェィ




∈・^ミ ヒヒィーン






レピオンは結局・・・何も出ずでした( ´Θ` )/' チリーン



がんばた(T-T)//~~ココジャー






もう行きたくないよー(・・`)
でもほしいものあるからがんばるっ(´;ェ;`)


もうちょとがんばる(・・`)




今日は吟の善悪51になれたので(*´ェ`*)



初体験(*'▽'*)わぁ♪



ゲヘナクエスト!!!(((( *≧Θ)ノノノキャーッ♪



こ㌧実はするの初めてっ(*´ェ`*)

ことんことんは人にクエストしてもらって・・・

クエストおわらしちゃってたので(T▽T)




怖いからついて来てもらいましたo(*・・*)ノェィ

ずっとカムでおねがいします!といいその賊さんの神聖ベルトを奪い(ぇ


奪ってないですΣ(|||▽||| )

メカわすれた!いうたら貸してくれたあ(*'▽'*)



09042.jpg



ペチペチo(*・・*)ノェィ



ティアージュペアしました(*´ェ`*)

でもことんこの後出かけなかったらいけなかったので・・

途中なにもせず放置して賊さんがソロを(/▽`)




時々戻ってきて補助かけかけo(*・・*)ノェィェィでした♪



09043.jpg





倒せた(*'▽'*)わぁ♪




このあとテニスしにいったよ(*'▽'*)





戻ってきてから攻城戦だああああ(-)フフ




今日は結構いいところにいってたんだ(*´ェ`*)




内門の中はいったんけど・・・吟は役不足(T▽T)アハハ!



ずっと逃げ回っていましたo(*・・*)ノェィ





結局落とせなかったぁ(・・`)


でも・・・



城終わってから王座に乗るチャンスがっ(((( *≧Θ)ノノノキャーッ♪



守備の方に見つからず・・・

記念SSo(*・・*)ノェィ


09044.jpg




とΣ(|||▽||| )



王座に座ってたので・・

ディティクされたよΣ(|||▽||| )



(_□_;)!!





09045.jpg





m(。Θ。;))mペコペコ






..・ヘ(。≧O≦)ノ ニゲロー!!





今日はo(*・・*)ノェィ


久々にこっちかいてみます( ̄∇ ̄*)ゞ




美容院行ったよ(*'▽'*)わぁ♪



前髪切りすぎたよΣ(T□T)


店員さん「これぐらいですか?」
こ㌧「もうちょと(*´ェ`*)」

店員さん「こんなもんですか?」
こ㌧「もうちょと(*´ェ`*)」

店員さん「これでもですかっ?!」
こ㌧「もういいですっ(_□_;)!!」


気づいたら短くなてたあるよΣ(|||▽||| )




色も変えたよo(*・・*)ノェィ





家に帰ると・・・


母上「あんたっ!!!!!なにその前髪っ!!!!」



(_□_;)!!



だよね・・・だよねΣ(|||▽||| )






夜はテニスいったよー(*'▽'*)


D1000245.jpg





こ㌧必死Σ(|||▽||| )


楽しかった(*'▽'*)わぁ♪

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

うpまだかな♪(・ ・。)(。・ ・)まだかな♪

| ANNA | URL | 2007.09.05 04:19 |

>ANNA様
。。。。。。。。ヽ(・ o ・)ノ ハッ!
前髪ですかっ?!Σ(|||▽||| )
あれ・・違うかな?(*´ェ`*)

| ことん | URL | 2007.09.05 08:31 |

タイトルだけしか見てないけど…

そっか…ついに初体験しちゃったか……

オメデト><

| あかりん | URL | 2007.09.05 19:16 |

>あかりん様
(*´ェ`*)ポ
ありがとおおo(*・・*)ノェィェィ
ついにしちゃったのです(*ノノ)キャ

| ことん | URL | 2007.09.06 16:35 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


