--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.09.16 23:35

1回書いたブログが消えたこ㌧ですΣ(|||▽|||)

泣ける(/▽`)




ここんとこブログちょこっとさぼっていました(*'▽'*)

リアルいそがしかたー(T▽T)アハハ!


数日前から(*´ェ`*)


あそびすぎた(*'▽'*)わぁ♪



ってことでアスo(*・・*)ノェィ


金曜日だっけな?(*´ェ`*)



攻城戦の前ぎるDに(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』




09161.jpg




何人か合流したりo(*・・*)ノェィェィしたり・・・





DPHとHFBが炸裂━━━(*・o・*)━━━!!!!


09162.jpg





激しかったわん(*´ェ`*)



でもサーバー落ちはげしいよ!!Σ(|||▽|||)


o(*・・*)ノェィェィしてたら落ちるo(*・・*)ノェィェィしてたら落ちる・・


m||O_O||m たたりじゃ~






サーバー落ちじゃなくて移動中に自動再起かかって1回死に・・(・・`)
ほかの人と合流するのに走ってて巻き戻り1回しぬりm||O_O||m たたりじゃ~





しぬりいいいい(T-T)//~~ココジャー





あまりにもしぬったので・・




その日はすぐ寝ましたo(*・・*)ノェィ


死ぬ日って死ぬのが続くから・・(・・`)


寝るがよいあるよo(*・・*)ノェィ


というか疲れてたのもあた・・・(T▽T)アハハ!




土曜日o(*・・*)ノェィ


遊びにいってて帰り(*´ェ`*)



城の名前を決めているところに戻ってきたこ㌧(*'▽'*)わぁ♪



サンチョ素敵です!

サンチョ最高です!

とかがよかったんだぁ(・・`)


とりあえず・・・「サンチョ」って言葉いれてo(*・・*)ノェィェィ



ってお願いすると・・・






09163.jpg




(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/オォー!!




ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!




あざーっすo(*・・*)ノェィ



始まった瞬間ギルメンが「サンチョ!」っていってくれたのが嬉しかた(*'▽'*)わぁ♪




結局お城落とされてしまたー(・・`)

まだ死んだ分とりもどしてないよ!!Σ(|||▽|||)


(T-T)//~~ココジャー



とりあえずお城おわるとひさしぃ友達がいたので・・・


09164.jpg






サンチョの自慢しといたo(*・・*)ノェィ




その後ギルメンから声かかり異次元に(*'▽'*)



可憐に散ったよ!(T▽T)アハハ!





その後そのまま寝たきがする(*'▽'*)わぁ♪







今日はo(*・・*)ノェィ



なんだかお城おとされて城Dに行けなくなり凹む人数名(*´ェ`*)
その中の一人o(*・・*)ノ



でもギルメンの優しい聖さん;-;


「㌧ちゃん 少しずつ地味にでも経験地あげていこ♪ぎるD使えなくても一緒にがんばろー♪」


ありがとう;-;



朝はガープトリオいってきましたo(*・・*)ノェィ



09165.jpg





強い戦士さんが一緒にo(*・・*)ノェィェィでトリオ(*'▽'*)


戦士さんがディフィエンス ってスペル?覚えてたo(*・・*)ノェィ


初めてみたー(*'▽'*)わぁ♪


ちょっと感動したー( ̄∇ ̄*)ゞ


アピールみたいなものみたいけどかくいかったよo(*・・*)ノェィ





ドロップも巻物o(*・・*)ノェィェィでした♪




その後・・・



ギルメンとMC1とかMC3とかいっぱいいきましたo(*・・*)ノェィ




NPC前で待っていると見かけたことのある妖精さんが(*'▽'*)わぁ♪



とりあえずほしいものをいってみたo(*・・*)ノェィ


09166.jpg







ドキ(*・ Θ ・*)ドキ




09167.jpg





(_□_;)!!ゴーン




( p_q)エ-ン




でもドロップいっぱいあったもん(・・`)ショボン


いいもんいいもん(・・`)ショボン

MC1ペアo(*・・*)ノェィ



09169.jpg




結構何度も行きましたo(*・・*)ノェィ




なかなかo(*・・*)ノェィェィで楽しかった♪
地雷設置もでた(*'▽'*)わぁ♪




スリル満点(*'▽'*)わぁ♪




そこでギルメンもう一人いたので( ̄∇ ̄*)ゞ



09168.jpg




3人でMC3トリオo(*・・*)ノェィ




これまた楽しや( ̄∇ ̄*)ゞ






MC1で朝方トリオもしましたo(*・・*)ノ




周りに恵まれてるなぁ・・って最近本当におもいます(*´ェ`*)


ありがとうございます(*'▽'*)




一人じゃきっと諦めてます(・・`)




いっぱい色々なとこいってあそぶどーo(*・・*)ノェィェィ





続きはリアルです( ̄∇ ̄*)ゞ


アスにまったく関係なしなので・・・それでもよい方だけクリックo(*・・*)ノェィ



最近忙しく遊びまわってたこ㌧ですo(*・・*)ノェィ




おととい一睡もせず・・・色々していましたo(*・・*)ノ


お昼2時間ほど寝て・・・


夕方からテニスをしてε= (++ ) バテバテ!!




昨日は朝早くからリアルで遊びにいっていました(*´ェ`*)




のですがΣ(|||▽|||)
携帯1回も見ず。。だったところ


夕方の5時!携帯みました(*'▽'*)



「着信15件 メール7件」



Σ(|||▽|||)


なにこのストーカー(*。◇。)


びっくりしあした(/▽`)


着信15件中10件は1人から・・Σ(|||▽|||)


そのストーカーの正体は母上でした( ´Θ` )/' チリーン


メールは3件が母上からでしたΣ( ̄□ ̄)9☆(((≪*☆*ドーーーン!!*☆*≫)))☆



心配しすぎ?!Σ(|||▽|||)



行く場所きちんと言ったよ?!




まぁ・・連絡しなかったこ㌧が悪かったのですが(´ー`A;)




いうたもん・・・(ёзё)プゥ



他は友達とか友達とか友達からでした( ´Θ` )/' チリーン










昨日は別の県に住んでる人と遊びました(*'▽'*)


よろこばれました?Σ(|||▽|||)



「方言素敵(*´ェ`*)方言が!!!カワェェ♪」


こ㌧が!!かわぇぇじゃなくて方言が!!ね・・(/▽`)


イントネーション?とやらが違う!ずれてる!いわれた・・


・・・(・・`)?


こ㌧常に標準語ですがΣ(|||▽|||)


友達関西のほうの人でそっちのほうが方言はげしかったような・・?




いっぱい楽しかった(*'▽'*)わぁ♪



いっぱい迷子になった(*'▽'*)わぁ♪



なにせ・・・暑かった(*'▽'*)わぁ♪





監視カメラにあやしげな行動移された(*'▽'*)わぁ♪




かなり楽しかったけど疲れた!




はよねよ・・(*´ェ`*)zzz


テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

あ、、、、

やっぱりドロップしましたね(

幸運の金粉のおかげでs…

|ω・`)

| あきちゃ | URL | 2007.09.18 11:12 | 編集 |

>あきちゃ様
Σ(|||▽|||)
エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜

おかげ!!おかげ・・?おかげ・・・なのかな(´ー`A;)

ありがたやー人(TΘT)

| ことん | URL | 2007.09.19 12:24 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


