--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.09.22 22:52

遊びすぎました(*´ェ`*)zzz
眠い眠いこ㌧ですΣ(|||▽|||)


眠くてブログの更新とまっていましたΣ(|||▽|||)


リアル遊びに没頭していました(*'▽'*)


20日の夜・・・

ログインした瞬間Σ(|||▽|||)


09221.jpg





。。。。。。。。ヽ(・ o ・)ノ ハッ!




何か事件があったのかとおもいました(T▽T)アハハ!



こ㌧感動することでもしたっけ・・!って思いました(*´ェ`*)



愛情表現だったみたいです(*'▽'*)わぁ♪


嬉しや(*´ェ`*)ポ





昨日は神戸遊びにいっていましたo(*・・*)ノェィ


今日はo(*・・*)ノェィ


朝早くから・・・(*´ェ`*)




ゲヘナ6ペアo(*・・*)ノェィ



やばい!!㌧で! って言われた瞬間飛ぶ!o(*・・*)ノェィ



とΣ(|||▽|||)



09222.jpg



広場でお墓になたよΣ(|||▽|||)



(_□_;)!!ゴーン!!



気を取り直してo(*・・*)ノェィェィ


09223.jpg




セージ並んでいった(*'▽'*)わぁ♪





夜は・・・
攻城戦までo(*・・*)ノェィェィ




09224.jpg





パパ~~~~~(T-T)//~~ココジャー











20日(*´ェ`*)

前日の夜中寝ずに夕方から夜までテニスで遊ぶo(*・・*)ノェィ


21日(*´ェ`*)

昼から神戸遊びにいったどーo(*・・*)ノェィェィ

D1000262.jpg


歩きまわりすぎたΣ(|||▽|||)
ゆーえんちにもいったどーo(*・・*)ノェィ

帰宅が夜中の1時ごろ( ´Θ` )/' チリーン
母上に遅い!と怒られるΣ(|||▽|||)


その後アスINして1時間狩りして夜中の2時頃寝る(*´ェ`*)

22日(*´ェ`*)

早朝6時半メール入ってくる・・・(*´ェ`*)zzz
暇?
眠いだけです( ´Θ` )/'
「温泉いこ」
温泉いってきたどーΣ(|||▽|||)


D1000263.jpg


温泉とこにおったガチョーンSSとったぁ(*'▽'*)わぁ♪

お昼パスタバイキングに行く(*'▽'*)わぁ♪
苦しいぐらいに食べて・・・

帰宅が昼の3時ごろ(*´ェ`*)

眠すぎて寝る(*´ェ`*)zzz

母上に起こされる夕方4時
「あんた!焼肉いくよ!!」

眠気>>>>>>>>>>>>>>>>>食い気


昼すごい食べたからおなかもいっぱいだし・・(・・`)
睡魔がΣ(|||▽|||)


「わかった!食べなくてもいいからついておいで♪」



ついてく(・・`)



帰宅夜の7時ごろ・・・

そこからアスo(*・・*)ノェィ



とりあえず・・・安らかに寝さしてください(・・`)


ほしてしないといけないことが溜まってるΣ(|||▽|||)


(((((((((TロTノ)丿助けて~





携帯は・・・壊れたまま( ´Θ` )/' チリーン

今日携帯パンフレットだけもらって帰りました(*'▽'*)わぁ♪


買い物もいっぱいしたいよおおおおおおおお(T-T)//~~ココジャー


寝よう(*´ェ`*)zzz




テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

リアルの画像の1枚目サンチョの形に似てないかい?気づいて撮ったのかな?気づいてなくてもなんとなくそんな感じがして反射的に撮ってしまったのかもしれない。

夢でサンチョは出てきたかい?

肉ばっか食べてると屁がくさくなるよ。

| ヴァリア | URL | 2007.09.23 01:36 | 編集 |


神戸港!!
!!

| (*/∇\*) | URL | 2007.09.23 06:50 |

sohtbankがいいお

どっからそんなお金がでるのかと思ったら親つきだったのね

| ことんと同等レベルのエロ | URL | 2007.09.23 10:08 |

>ヴァリア様
≧(´▽`)≦アハハハ
サンチョの国なのです!なはずはない(・・`)
肉結局ほとんどたべれなかったぁ(・・`)
きもちわるかったΣ(|||▽|||)

> (*/∇\*)様
あたりですうううううo(*・・*)ノェィェィ

>ことんの1000倍レベルのエロ 様
ソフトバンク・・・Σ(|||▽|||)

できればAUかドコモがいいよーo(*・・*)ノェィ

親つきですはい(・・`)

| ことん | URL | 2007.09.24 12:08 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


