--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2006.09.07 10:17

今日からfc2にブログ移転しました(*´ェ`*)ポッ
色々やるのにてこずって・・・Σ(|||▽||| )
いろいろな人にご迷惑かけましたo(*・・*)ノェィ

m(;∇;)mありがじょねぇ

ってことで今日からこっちで頑張って書きます(*´ェ`*)
どうやらfc2に移転しますo(*・・*)ノェィとの記事で公開する前から
見つけてくれた方がいました(*´ェ`*)ポッ
ちょっと嬉しかったあああああヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!



今日のお話o(*・・*)ノェィ
電車に乗りお出かけo(*・・*)ノェィ
電車を降りてバスに乗ろうとあるくっ

テクテク・・・o(゜ー゜o)。。。。3

5分でいけるバス停・・・


途中しらない男の人に声かけられる。。。。。。。。ヽ(・ o ・)ノ ハッ!
まじめそうな好青年?Σ(|||▽||| )



Σ(▼ロ▼;)コ、コロサレル・・・



「あの~すみません~。私○○というもの・・・」


ここまでしか記憶なしΣ(|||▽||| )

怖くて逃げた(T▽T)アハハ!


そのせいで・・・バス停まで迷子になって15分かかったよ!
<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!


バス無事おりれてε=ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ テクテク

5分でつくところに・・・・Σ(|||▽||| )





(´+_+`)ウゥ…





迷子Σ(|||▽||| )





1時間かかったよおおおおお(T-T)//~~ココジャー






泣きそうになって友達に何度も電話!

「今どこよ?」





そんなの聞かれたって迷子なのにわかんないよおおおお(´;ェ;`)ウゥ・・・


本当に泣きそうになって細い道o(-T*o))))...ウロウロ...((((o*T-)o



「バス停までもどっておいで!」



戻る・・・・




戻れない(T-T)//~~ココジャー




かえりたいよおおお(T-T)//~~ココジャー





1時間後!


無事到着( ´Θ` )/' チリーン




生きてるって幸せだなぁ・・・っておもいましたo(*・・*)ノェィ

とまぁ・・・今日は疲れました(/▽`)


でもアスもo(*・・*)ノェィェィしました♪

朝方百鬼いきました(*´ェ`*)
09071.jpg


知り合いがF2募集していたのでo(*・・*)ノェィ

いいものでないかないいものでないかなん(*´ェ`*)

09072.jpg






(ノ*゚▽゚)ノ ウォォォォォン


って・・・



安いって言われた(・・`)


でもまぁ無事おわりましたo(*・・*)ノェィェィ




ヾ( ̄ー ̄ )ノ”よいよい♪苦しゅうない♪




そしてo(*・・*)ノェィ

夜型に・・・とある1通のメモがきましたo(*・・*)ノェィ
ジーッ (@ ̄_ ̄) ・・・・・


09074.jpg





(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/オォー!!




これは興味をそそられる(-)フフ

うん!きちんと返信しました(*´ェ`*)
って実は何度か見かけたことがある方だったのでo(*・・*)ノェィ

(*´σー`)エヘヘ



サンチョは冬はしゃぶしゃぶ鍋!
夏は流しソーメンに使えてとても便利ですo(*・・*)ノェィ
なのでサンチョをかぶりませぅ(*´ェ`*)


と言いましょうと(-)フフ


するとo(*・・*)ノェィ



09075.jpg






これこそ成長です!!!!ヽ( ´¬`)ノ



ことん感動<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!





今日もサンチョな1日でしたo(*・・*)ノェィ





そして(-)フフ




ギルメンの会話をのっけてみますΣ(|||▽||| )

ことんちょっと笑ったので・・・(T▽T)アハハ!

わかりづらかったらごめんねo(*・・*)ノェィ

09073.jpg




す・・・すごい人達だぁ(/▽`)

| 日常とアス両方o(*・・*)ノェィ | コメント(7) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

芸能界のスカウトだったかもしれないのに!
惜しいチャンスを逃したね。

| 犬 | URL | 2006.09.08 00:51 | 編集 |

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ないないo(*・・*)ノェィェィ
そんなすごそうな人じゃなかったよ!Σ(|||▽||| )
殺されなくてよかったあるよo(*・・*)ノェィ

| ことん | URL | 2006.09.08 01:03 | 編集 |

o(*・・*)ノェィェィ

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

移転おめでとぅ!
しかもちゃんと
「続きはここをクリックo(*・・*)ノェィ」になってる(*ェ`*)

| あゅむ | URL | 2006.09.08 01:33 | 編集 |

お邪魔します。
メモを送らせて頂いた者です。
頂いたお返事は大事に保存します!!宝物です(*´ェ`*)
ブログ移転お疲れ様ですvv(実は以前から通わせてもらってましたvv)
こっそり眺めているつもりが、実はこちらも目撃されていたなんて(*ノェノ)ハズカシィ
これからも更新楽しみにしてます(*´ェ`*)

| |ω・*)<しゃぶしゃぶ鍋デス | URL | 2006.09.08 04:16 | 編集 |

あゅむ様・・・
ありがとぉ(*´ェ`*)ポッ
ようようできましたo(*・・*)ノェィ
感謝っ(((( *≧Θ)ノノノキャーッ♪

しゃぶしゃぶ鍋様・・・
(ノ*゚▽゚)ノ ウォォォォォン
ありがとうございます(*´ェ`*)ポッ
これからも頑張りますo(*・・*)ノェィ
一緒に今度しゃぶしゃぶでもしませぅ(゜-、゜)

| ことん | URL | 2006.09.08 07:17 |

その人は

その声をかけた人実はぼくです;w;

| 毎日接続切れ | URL | 2006.09.08 20:40 |

エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜
逃げます!(((( *≧Θ)ノノノキャーッ♪

| ことん | URL | 2006.09.08 22:21 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


