--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.09.27 23:01

(ёΘё)/。・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜ラリホー
こ㌧ですo(*・・*)ノェィ

またブログサボっていましたけどサボってないですΣ(|||▽|||)
リアル忙しかったどo(*・・*)ノェィ


リアルは続きからで・・とりあえずアスo(*・・*)ノェィ


れっぴおーんo(*・・*)ノェィェィ

いつも普段のレピオン!やっぱしほしいものはでませんでした(・・`)

でもこの日はなんとo(*・・*)ノェィ


09271.jpg




(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/オォー!!


大金持ちになれる?!Σ(|||▽|||)



ってことでF2で売りだしてたら今日売れた(*'▽'*)わぁ♪



吟は吟のギルドでお城おとしたということでo(*・・*)ノェィ


ぎるD(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』




09272.jpg





ぎるD5でo(*・・*)ノェィェィo(*・・*)ノェィェィo(*・・*)ノェィェィ


経験地Pは今回買っていません(*´ェ`*)
ちまちま上げていこうかと思ってますo(*・・*)ノェィ




今日は露天の陣地取りに必死でしたo(*・・*)ノェィ


NPC近くA級地(*'▽'*)わぁ♪


09273.jpg



友達が何個かなら露天だしてくれるというので(*´ェ`*)


アイテムをわたしo(*・・*)ノェィ


大金持ち?!o(*・・*)ノェィ






今朝かなり朝早く目がさめたんだあ(*'▽'*)わぁ♪


でも・・・Σ(|||▽|||)





09274.jpg




(´ー`A;)




最近疲れてたのです(*'▽'*)わぁ♪



よく寝る(*´ェ`*)zzz




ってことで続きはリアル出来事o(*・・*)ノェィ











25日o(*・・*)ノェィ



24日の夜中寝てなかったのに・・・Σ(|||▽|||)


買い物にo(*・・*)ノェィェィ




靴を買いました(*'▽'*)わぁ♪


2足(*´ェ`*)



ずっとずっと靴ほしかったあるよおおおヽ( ´¬`)ノ


服も買いましたo(*・・*)ノェィ


秋だね(*´ェ`*)



次の日・・・26日・・・



午前中買い物にいきましたo(*・・*)ノェィ


また靴買いました(T▽T)アハハ!


スニーカーからブーツから何からかにから・・・

昨日とは別に5足買いました(*'▽'*)わぁ♪



買いすぎた・-・?


服も買いましたo(*・・*)ノェィェィ


秋ですなぁ(*´ェ`*)



昼からは別の友達が漫画読みたいからネカフェいごーと誘われ・・


とりあえず携帯壊れてるのでかえにいきましたo(*・・*)ノェィ


知り合の知り合いがお得意様らしいのでお得意様扱いしてもらたよ!



安くなった(*'▽'*)わぁ♪


全部値引きしてくれた上にまた5000円ちょっと値引きしてくれたあるよ( ̄∇ ̄*)ゞ
(人-)謝謝(-人)謝謝



機種はFOMAの704i ピンクー 最近でたみたい(*´ェ`*)



携帯買うのに2時間半かかった・・Σ(|||▽|||)

人おおいよおおおおおおおおおおおおお( ´Θ` )/' チリーン






ネカフェにごーo(*・・*)ノェィ



ネカフェで5時間・・・




友達永遠と漫画読んでいましたΣ(|||▽|||)


こ㌧アスにINするも(=゜∇゜)ボー


こ㌧も漫画読み読み・・




アスo(*・・*)ノェィェィしー




5時間後・・・




「もうちょっと読みたいからまだいよ!」

って・・・

@3時間延長(*´ェ`*)



結局8時間居座った(*'▽'*)わぁ♪





そして今日o(*・・*)ノェィ



午前中アスちょこっとだけして午後からカラオケo(*・・*)ノェィェィ




070927_151022.jpg





サンチョのテーマソング歌いました(ぇ




あ!あと・・・




ICOCA買ったのだo(*・・*)ノェィ

ちょっとした都会(?)で買ったあと・・・




気づいたo(*・・*)ノェィ


070927_221652.jpg









こ㌧が住んでる近くの駅・・・



使えたっけ・・・Σ(|||▽|||)






・・・







(_□_;)!!ゴーン




テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(3) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

Time goes by?

| ANNA | URL | 2007.10.03 05:40 | 編集 |

>ANNA様
そうだっけ?(*´ェ`*)
歌詞そんなかんじだね≧(´▽`)≦
覚えてないこ㌧がおります(´ー`A;)

| ことん | URL | 2007.10.03 06:52 |

(゚∀゚)アチャチャ~

でもELTぽいo(*・・*)ノェィェィ

| ANNA | URL | 2007.10.03 18:58 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


