--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.09.30 11:04

こぬづわo(*・・*)ノェィ

元気に生きていました(*´ェ`*)

昨日狩り・・・こ㌧がんばたo(*・・*)ノェィ
みんなもがんばたo(*・・*)ノェィ

ってことで昨日の攻城戦のお話から(*´ェ`*)


攻城戦だあ(*'▽'*)わぁ♪
頑張ってお城まもるううううヽ( ´¬`)ノ
もう少しぎるDいぎだいどーo(*・・*)ノェィェィ


集合時間より少し早めにo(*・・*)ノェィェィ

王座で放置してるとマスター背後にいたΣ(|||▽|||)


ってことで09301.jpg





まえにーならえo(*・・*)ノェィ



ほしてコインの置き方を教えてもらい(*´ェ`*)


上機嫌こ㌧o(*・・*)ノェィ



09302.jpg




時間が近寄ってくると人いっぱい(*'▽'*)わぁ♪


コイン置きに言ったら。。。Σ(|||▽|||)

置き方へたっぴくてぐじゃぐじゃに(´ー`A;)



攻撃してはいけないとこにコイン置くんだけど・・・


見られて笑われた(・・`)


役に立てなくてすみませんm(。_。;))m ペコペコ…


SS?とってないよ(*´ェ`*)






攻城戦始まりほかのギルドの方々・ギルメンのおかげでお城を
守れました(*'▽'*)わぁ♪


って終わったら・・



ギルドD(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』


ここらから廃人さんがとても多く(*´ェ`*)


こ㌧一般の人はただただついていくだけでした(*'▽'*)わぁ♪



09303.jpg




途中メンバー入れ替わりあったけどほぼフルPT13人でo(*・・*)ノェィェィ
一緒にお城守ってくれた傭兵さんも一緒にo(*・・*)ノェィェィ




23時少し過ぎから狩り始めo(*・・*)ノェィ




いつまでするやーいつまでするやーって話を何人かとしていましたo(*・・*)ノェィ



結局3時半までo(*・・*)ノェィェィしました(ノ´▽`)ノ



本当は4時半?まで狩りして休憩少しして朝までo(*・・*)ノェィェィだああ!



な予定だったんけど・・・(T▽T)アハハ!




4時間半(*´ェ`*)


10時間には達成しませんでした(・・`)



みんなきっとすごい勢いで寝てるかな(*´ェ`*)

って思い・・


こ㌧は今朝8時過ぎに起きるo(*・・*)ノェィ


はい!弟子できたよおおお(*'▽'*)わぁ♪



09304.jpg




この人(*´ェ`*)


知る人ぞ知る夜型人間(*´ェ`*)



昨日一緒に4時間半したにもかかわらず・・・
そのまま寝ていないとな・-・?!


そしてぎるDペアにいくことにo(*・・*)ノェィ


なんと!o(*・・*)ノェィ


すごい楽しい狩り方発見(*'▽'*)わぁ♪



09305.jpg




はめ込みo(*・・*)ノェィェィ



初めは吟一番奥におったんけど暇なのでたたきたいといいましたo(*・・*)ノェィ



ペアo(*・・*)ノェィェィだぁ♪


前衛さんは騎士の弟子(*´ェ`*)70ぐらいの騎士さんとペア!


これで吟のソウル上がる&守護経験地あがるど!?


しかたないので守護の「はぬじろう」課金の愛情を買いo(*・・*)ノェィ



愛情0⇒100 にしましたo(*・・*)ノェィ




09307.jpg





スキルもばしばし上がりo(*・・*)ノェィ



09306.jpg




経験地もおいしあるよo(*・・*)ノェィ


経験地P買ってないけどHTおいし(^¬^)ジュル...






経験地はペアだしおいしい!ってことはないけど(*´ェ`*)
スキルと守護がおいしわー(*'▽'*)わぁ♪
守護に経験地入れようと2人で最後経験地の取り合い(-)フフ





09308.jpg



1時間ぐらい狩りして守護の経験地71の0からここまであがりました(*'▽'*)


前衛さんの守護も%上がりヽ(-゚ヽ)トッ!! (ノ゚-゚)ノテモ!!.。゚+.(゚ー゚)ノ。+.゚ イイ!!




びっくりしたのが・・


昨日の夜ギルDだけで経験地Pなしで約5000万上がっていました(*´ェ`*)

正確にいうと5000万ちょこと弱かな(*・・*)




しかも・・・


名声が89から96まで回復しました(*'▽'*)



名声90ヘルで死ぬ予定だったのですが(ぇ





きっとまた無茶狩りしていっぱい名声さがるだろなぁ(*´ェ`*)




これから友達と遊びに・・Σ(|||▽|||)

そのまま朝まで寝ないという( ´Θ` )/' チリーン



ハードスケジュール\(・o・)/



テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(1) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

ブログ移動のお知らせ

本 日に訪問させていただきました。
実はこちらが夢幻ゲームショップブログを移動しました。よろしければ是非遊びに来て下さい。 o(^0^)o   http://blog.livedoor.jp/mugen001/
…ちなみにこちらは色々なネットゲーム通貨取引のサービスを運営しています。
http://www.rmt-trade.com   
これからどうぞよろしくお願いします(*′ `*)

| mugen | URL | 2007.09.30 11:56 | 編集 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


