--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.10.02 23:36

こんばんわo(*・・*)ノェィ

ブログの解析を見ていると7割ぐらいの人が3日に1回ブログを見てくれてる人とな・-・?!



それが1番多かったので・・・

3日1回の更新ぐらいになりました・-・!


っていうのは冗談で(´ー`A;)


なるべく毎日更新していかねばと思ってるのですが(T▽T)


なかなか(/▽`)


できるだけぼちぼちo(*・・*)ノェィェィします!




今日の夕方かな・-・?


すごい眠かった(*´ェ`*)


昨日の夜寝るのが遅かったのです(T▽T)


と・・・




10021.jpg






いつもてきぱきo(*・・*)ノェィェィなのに・・・
そう見られていないとは(/▽`)



ほしてこのあとレピオンにo(*・・*)ノェィ


5人PTでした(*'▽'*)わぁ♪


すごい短時間でレピオン終わったよおおお

新記録?(*´ェ`*)


10022.jpg




ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!



全部のボス倒し終わったら役52分残ったよーф(*・_・*) のこった のこった




何もでなかったです(・・`)ショボン




その後・・・


ギルドDに(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』


吟の%ボチボチしょぼちんだけど少しずつ上がっています(*'▽'*)





と・・・?



10026.jpg



急にえっちいわれたΣ(|||▽|||)


エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜



こ㌧なんもしてない・・はず?Σ(|||▽|||)






((((((((((((*ノノ) ヒドイワーッ





でもその後・・・





10023.jpg





Σ(|||▽|||)



パンツ・・・(/▽`)






10024.jpg







ちん?!?!Σ(|||▽|||)





10025.jpg






(_□_;)!!ゴーン




これわこ㌧より変体だああああΣ(|||▽|||)




テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

鯖違いますがいつも楽しく読ませてもらってます。
更新はマイペースに毎日更新でお願いします(爆

| リーゼ | URL | 2007.10.03 19:29 | 編集 |

>リーゼ様
ありがとございます(*´ェ`*)
楽しく読んでくれるとは心の広いお方なのですね(*'▽'*)わぁ♪

マイペースになるべく時々毎日更新しますo(*・・*)ノェィ

| ことん | URL | 2007.10.04 09:10 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


