--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.10.04 09:08

朝が寒い!と感じる時期にきましたこ㌧ですo(*・・*)ノェィ

最近ポカポカなお布団で寝れるのが幸せなのです(*´ェ`*)


幸せなのはいいんだけどアスしてる途中に寝てしまうくせをなんとかせねばΣ(|||▽|||)


ちょこっとゴロゴロしたら本当に数秒で寝に入る(/▽`)


気おつけます昨日はごめんなさいぷ○さん;-;


ってことで・・o(*・・*)ノェィ

火曜日のブログ書いてあとの出来事(-)フフ


お城を守りきった瞬間宝箱が出現するのですo(*・・*)ノェィ


それにあわせてこ㌧発言してみました(*´ェ`*)



10031.jpg





13人PTで誰も動揺せず・・だったんだけど1名・・・騙された人がΣ(|||▽|||)




何を隠そうギルマスこと・・ことんのアス旦那(*´ェ`*)



すごい驚いてくれてこ㌧喜んだ(*'▽'*)わぁ♪




発言しただけですよΣ(|||▽|||)

城宝箱からブレスでませぬよ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ




ほして昨日少し用事があってイカルスにいくとサンチョな人がいました(*'▽'*)わぁ♪



10032.jpg



ここで3回ほどえらーおちしたΣ(|||▽|||)


イカルスにのろわれた?!Σ(|||▽|||)




夜・・・ぎるDにやっぱし(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』


4人ぐらいでo(*・・*)ノェィェィしていると修さんが


「腰が痛いから落ちてもいいですか?」


とな・-・?



却下(*´ェ`*)



何かせねば・・・っておもい心優しいこ㌧とギルメンが・・・


10033.jpg



(*'▽'*)わぁ♪



気があったo(*・・*)ノェィ


もうちょっとo(*・・*)ノェィ

10034.jpg




って服脱いだ?!Σ(|||▽|||)


最後には・・Σ(|||▽|||)




10035.jpg




( -_-)ノビシ*)゜O゜)あぅ


こうなったら・・




10036.jpg



足で踏みつけo(*・・*)ノェィェィだぁぁぁ!




10037.jpg



踏まれるのがうらやましいっていう人がいた・・・





どM!!!Σ(|||▽|||)






3時間半ほど狩りしてみんなくたびれたといって(・・`)



@5時間(T-T)//~~ココジャー



っていってたらまた行くといってるひとおったので・・



集まるまで・・・ちょことすることして




ちょことだけゴロゴロしてようとおもったらo(*・・*)ノェィ





いつの間にか寝てたΣ(|||▽|||)





ゴメンネ(*´ェ`*)zzz



テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

寝れる事はとてもよいことだよん^^
とんちゃ~んて呼んで返事ない=寝たw
私はそう思ってるから心配ないよん

| ぷりりん | URL | 2007.10.05 06:49 | 編集 |

>ぷりりん様
ありがとおおお(T-T)//~~ココジャー
いつもいつもお世話になっています(*´ェ`*)
いつもいつもよく寝てごめなさい(T▽T)
がんばりますo(*・・*)ノェィ

| ことん | URL | 2007.10.05 12:27 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


