--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.10.10 09:12

こんにちわo(*・・*)ノェィ
数日さぼってたこ㌧です(*'▽'*)わぁ♪



(TΘT)>゛スンマセン




10月10日今日はトマトの日ですo(*・・*)ノェィ



ってことでアスガルドo(*・・*)ノェィ



ギルチャで廃人について話していましたo(*・・*)ノェィ
(たぶん・・?


なんだかんだいってこ㌧よく寝てるよね!とな?!


ってことでこ㌧廃人じゃなくなるのです( ̄∇ ̄*)ゞ



その時のギルチャが・・・


10101.jpg



ひらがなで表現するの難しいあるねΣ(|||▽|||)


芸ですよ!!げーでもゲイでもないですΣ(T□T)



でもこ㌧なんだかんだいって寝だめできる体質な気がします(*'▽'*)


ほしてやっぱしギルドD(*'▽'*)


調子に乗ってo(*・・*)ノェィェィo(*・・*)ノェィェィしてると・・・


10103.jpg



久々に死んだどΣ(|||▽|||)



<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!




6000万Σ(|||▽|||)

(T-T)//~~ココジャー


名声も98に(T▽T)アハハ!




名声はすぐもどったものの(・・`)


経験地今現在まだとりもどせてないというo(*・・*)ノェィ



聖の99経験地が32億とな・-・?
吟現在31億なのにまだ68%とな・-・?!


喧嘩売ってるですかっoU`X´Uノ"彡☆ ガルルルゥー!!




ほして昨日レピオンに行く前のギルチャ(*'▽'*)


ずっと話をしてると・・・





10102.jpg






いや・・わざとパンツって言ったのはいいけど話がパンツにΣ(|||▽|||)



何が笑えたって・・


ま○○しゃんの反応に一番笑ったこ㌧でした(T▽T)




ほしてパンツ・・にだけ反応したギルメンも(-)フフ








昨日は攻城戦もありましたo(*・・*)ノェィ



城の前に・・・



この間誤字してSSとられたギルメンが(*'▽'*)


10104.jpg




(-p■)q☆パシャッパシャ☆


また誤字(*'▽'*)わぁ♪



誤字の多いことが判明(*´ェ`*)


こ㌧も多いけど(T▽T)アハハ!




ほして攻城戦でこ㌧は守備o(*・・*)ノェィ




マスターの斜め上に立ったら・・・



10105.jpg




光ってる王冠かぶってるみたい?!





ついSSとっちゃいました(*'▽'*)わぁ♪







この間家に誰もいなく・・・


家に人が訪ねてきましたΣ(|||▽|||)


「すみませーん」



[壁]‥) チラッっと除くと男の方2人がいました(*。◇。)ハッ!



「あのー・・・」



怪しい人だっ!!!!Σ(|||▽|||)



ってこ㌧察知・・・(-)フフ








「すみません。ガス漏れの点検にきたのですが・・・」




Σ(|||▽|||)






家の中に入ってきてこ㌧を殺す気かああああああああああああああああああああああああああ!!!!!








警戒心(-)






こ㌧「ジーッ (@ ̄_ ̄) ・・・・・」





30秒経過・・・





その後・・・いった言葉が・・・




ガス点検の人「あの・・・。。。」



もう1人のガス点検の人「あの!家に大人の方いらっしゃいますか?」










・・・・








大人の方?!?!?!?!?





警戒心むき出しにしてたこ㌧なのでこ㌧じゃ不十分とな?!




こ㌧は小学生じゃないですよ!!!!Σ(|||▽|||)



家の鍵ぐらいあけれますよ!!!Σ(|||▽|||)




こ㌧「いません・・・(-)」






ガス漏れの人「じゃぁまた今度きましょうか・・・」


こ㌧「もうすぐ帰ってきますからそれでおねがいします!!」





ガス漏れの人「あ!じゃぁ他の家回ってきます」



結局30分後またきて本当のガス漏れ点検の人だったことがわかりました(´ー`A;)





世の中こわいどΣ(|||▽|||)




なにより・・・「大人の方いらっしゃいますか?」に凹んだ(´ー`A;)

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

お金に余裕があるなら総合保険証買うことをお薦めします(・・`

1日3回死んでも大丈夫なんで・・
そのかわり800円かかるので1週間で抜ける覚悟を(

| めう | URL | 2007.10.10 12:54 | 編集 |

まだまだ子供っと___φ(゜ー゜*)フムフム___φ(。_。*)カキカキ

| ANNA | URL | 2007.10.11 07:29 |

ニートの人いますか?なら対応できたのにね

| ことんと同等レベルのエロ | URL | 2007.10.11 07:32 | 編集 |

>めう様
保証書(*´ェ`*)
高いどおおおおお(T-T)//~~ココジャー
でも90%ぐらいになったら買おうかなぁ・・
(*・ε・*)ムー
(*´ェ`*)zzz

>ANNA様
こーおちついた大人(*´ェ`*)
清楚な大人(*´ェ`*)アフン
コーヒー飲めなくても大人です!!(" ̄д ̄)

>ことんの1000倍エロ様
エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜
こ㌧これでもニートじゃないよo(*・・*)ノェィ
頑張りやさんといってください(*'▽'*)

| ことん | URL | 2007.10.11 12:33 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


