--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.10.14 23:24

お久しぶりですこ㌧ですo(*・・*)ノェィ

吟の経験地が聖の経験地を越しました(T▽T)アハハ!

10141.jpg



上のほうが吟のほうですo(*・・*)ノェィ


なのに・・・まだ76%(T-T)//~~




(*・ε・*)ムー




ずっとギルドDo(*・・*)ノェィ

10142.jpg




o(*・・*)ノェィェィo(*・・*)ノェィェィo(*・・*)ノェィェィ



とある廃人騎士さんが早くも91にΣ(|||▽|||)




10143.jpg





(^-^)//""ぱちぱち




ぎるDでささやかな花火?(*´ェ`*)


大体ぎるD募集する人がすくないためΣ(|||▽|||)

こ㌧よくギルチャで募集してます(*´ェ`*)


NPC前に集合してくれる人に・・・

10145.jpg



(*'▽'*)わぁ♪



楽しみo(*・・*)ノェィェィ


って思っていると・・Σ(|||▽|||)




10146.jpg





Σ(|||▽|||)



でたっ!Σ(|||▽|||)



チョメチョメ?!




時には気晴らしにo(*・・*)ノェィェィ




10144.jpg



DSにも参加(*'▽'*)



黒ってヽ(-゚ヽ)トッ!! (ノ゚-゚)ノテモ!!.。゚+.(゚ー゚)ノ。+.゚ イイ!!




みんなテトラ着てくれたのだろかな・-・?



嬉や(*'▽'*)






今日のこ㌧の気分が・・・


こんな感じでしたo(*・・*)ノェィェィ




10147.jpg




叫んで走りたくなったので(*´ェ`*)



今日は色々あったけどまた今度の日記に(*´ェ`*)



いっぱいいっぱいいーっぱい書きたいことあったけど




また(*´ェ`*)




テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


