--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.10.16 09:07

風邪をひいたみたいですこ㌧ですo(*・・*)ノェィ

なんだか昨日の朝喉が痛いと思っていましたΣ(T□T)
でも体はかなり元気ですo(*・・*)ノェィ

クシャミと鼻水( ´Θ` )/' チリーン


アスでわ・・・


友達の女王手伝いに行ったりしましたo(*・・*)ノェィ

10151.jpg



道わからなくて皆様に連れてってもらった(T-T)//~~

手伝いというか邪魔しにいっちゃったかなぁΣ(|||▽|||)

ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ







昨日はアス旦那と動きが行動が似てることにきづいたΣ(|||▽|||)




10152.jpg



なんもすることなかったら話しながら街をずっと走ってたり・・・
いっぽいっぽ動いてみたりΣ(|||▽|||)


でも一緒にされるとちょこと凹む(・・`)





右下のSSわ・・・



おにーさん!足出てますよ!!かくれれてないですよΣ(|||▽|||)

とつっこみたく(*´ェ`*)





ほしてギルDo(*・・*)ノェィ

なんだか昨日はみんなすごいのりがよく・・



10153.jpg



初めは少人数だったのが段々10人ぐらいに膨れてo(*・・*)ノェィェィo(*・・*)ノェィェィo(*・・*)ノェィェィ





でもこ㌧・・・



狩り中・・・


10154.jpg





風邪ひいて何回鼻ちーんしにいったかΣ(|||▽|||)



ティッシュ1箱なくなりました(_□_;)!!





鼻の下ひりひりするよおおおおΣ(|||▽|||)





先日友達の遊びに行きましたo(*・・*)ノェィェィ




サーティーワンのアイスたべましたo(*・・*)ノェィェィ


今ハロウィンのアイスがありました(*'▽'*)わぁ♪



071013_140344.jpg




おいしかったよおおおおおおおおおおお(T-T)//~~ココジャー




かわいでしょo(*・・*)ノェィ





でもこれ・・・おなかいっぱいになたΣ(|||▽|||)




ほしてo(*・・*)ノェィ




唇がカサカサする時期になりましたΣ(|||▽|||)


カサカサ防止にo(*・・*)ノェィ


071013_215021.jpg




これなんとなくおいしいあるよ(^¬^)ジュル...
(ゴメナサイ味ワシマセン・・・)



リップトリートメントo(*・・*)ノェィ



夜つけて寝るとおいしい夢が・・(ぇ



最近つけてみてるけど・・・



どうなんだろ・-・?




寝てるときよだれでとれてる!とかやだなぁΣ(|||▽|||)





やっぱし味があるグロスやらリップがいいよね♪(* ̄  ̄)b 







テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(3) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

ありがとう~

おかげ様で無事悪になれました(^-^)時間かかっちゃったり危ない目にあわせたりしてごめんよ(ノ_・。)
1stの聖は善にするからよろしくね♪

| メル | URL | 2007.10.16 23:01 |

>メル様
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
こちらこそいっぱいご迷惑おば(*- -)(*_ _)ペコッ
無事善悪つけれてよかったですo(*・・*)ノェィ
善になったらまたよろしくですヽ( ´¬`)ノ

| ことん | URL | 2007.10.17 12:05 |

ことんのグロスはサラダ油?

| ことんと同等レベルのエロ | URL | 2007.10.18 07:19 | 編集 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


