--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.10.20 09:10

お金儲けがんばってるこ㌧です(*´ェ`*)

この間さすがに汚くなった倉庫を片付けねば・・・っておもって
セコセコと片付けてみましたo(*・・*)ノェィ

と・・・

こんなものが出てきました(*´ェ`*)


10181.jpg




(*'▽'*)わぁ♪



きれいになたo(*・・*)ノェィ



これらを露天せねば・・Σ(|||▽|||)


面倒だよぅ・・(・・`)露天キャラに移すのも面倒だよぅ・・Σ(|||▽|||)





昨日これとは別にもう一個カミュ出てきたのでそれを露天して・・・



売れたヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!



ってきづいた・・・Σ(|||▽|||)



3300マンぐらいで出した予定が・・・



330万で出していたというΣ(|||▽|||)


お金みたら800マンぐらいになっていましたΣ(T□T)ガーン




( ̄▽ ̄人))((人 ̄▽ ̄)意味なーいじゃーん♪





また時間みつけて露天しますあい(・・`)




ほして木曜日は百鬼o(*・・*)ノェィ



ペアしてたんですあい(*´ェ`*)


10182.jpg




こ㌧も微々たるショボチン前衛(*´ェ`*)






10183.jpg




ほしてペアの人も石に(*ToT)人(T-T*) おおっ友よ





なにがって・・・





守護だしたつもりがソウル連打していたのは・・・


10184.jpg





こ㌧ですo(*・・*)ノェィ




Σ(T□T)ガーン





ほしてこの後悲劇がΣ(|||▽|||)





99鬼倒したとき・・・


こ㌧アイテム2つ落としましたΣ(|||▽|||)


こ㌧99鬼が100鬼だとおもってて・・・Σ(|||▽|||)


友達が「何か落としてるよ」と・・・



。。。。。。。。ヽ(・ o ・)ノ ハッ!

落ちたΣ(|||▽|||)

これわ・・・なんだろぅ(*゜‐゜)ぼぉー・・





これわ・・・もしや拾えない?!



どうしようっo(TΘT=TΘT)oジタバタ






っておもってたらOKオスの忘れててΣ(|||▽|||)


故郷に飛ばされた<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!



10秒以内にOK押さないと時間切れですってでて故郷に(_□_;)!!ゴーン





99鬼が100鬼に間違えたこ㌧の失態(´ー`A;)




ティアラ(T-T)//~~ココジャー






かなり凹んだ(・・`)






ほして気を取り直して・・・
夜かな?o(*・・*)ノェィ




ギルドDo(*・・*)ノェィ



すごいSSとれたどヽ( ´¬`)ノ



10185.jpg





( ̄_J ̄)ん?







10186.jpg





豚さんの行列o(*・・*)ノェィ




串刺しにできそうだね(*´ェ`*)アハ♪


真似してみた(●´ω`●)ゞエヘヘ





10187.jpg






豚さんo(*・・*)ノェィェィ





昨日はぎるDの5にもいってみたo(*・・*)ノェィェィ





10188.jpg





先生・・・ドロップこ㌧にいいものまったくきませんでしたΣ(|||▽|||)





こ㌧にお金儲けをおおおおおお(T-T)//~~ココジャー




なんも出ないしっ(" ̄д ̄)けっ!


あ・・



友達からデュル手ならもらった・・Σ(|||▽|||)




。。。。。。。。ヽ(・ o ・)ノ ハッ!




人のブログにこ㌧参上o(*・・*)ノェィ


ほれ



(T-T)//~~ココノブログジャー


こ㌧のすばらしい歌声のっています<( ̄- ̄)> エッヘン!



テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(3) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

うはww宣伝ありがとうww
アクセスのびまくりんぐww

| こーひー | URL | 2007.10.20 17:48 |

俺がエンチャしてあげようか?

| ことんと同等レベルのエロ | URL | 2007.10.22 23:20 | 編集 |

>こーぎー様
(T▽T)アハハ!
更新いっぱいしてくださいo(*・・*)ノェィ

>ことんの1000倍エロ様
ポイ(ノ ̄ー ̄)ノ :・'.::・>+○┏┛焼却炉┗┓
全部売るのだo(*・・*)ノェィ

| ことん | URL | 2007.10.25 10:30 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


