--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.10.26 23:08

こんぬづわo(*・・*)ノェィ
ヴァージョンあぷがありました(*´ェ`*)
いっぱいいっぱい言いたいこと山ほどあります(-)

とりあえず・・・当日にバージョンアップファイルを・・・
だしたらだめだよおおおおおおおおおお(T-T)//~~ココジャー

DL60時間・・・Σ(T□T)ガーン
手動パッチのほうで15時間Σ(|||▽||| )

こ㌧にアスをするなとな?!(/▽`)


その日のうちに友達の家(2山ぐらい越えた所・・・)におしかけてDLさせてもらいDVDとやらに焼きました(*´ェ`*)

こ㌧の地域は田舎過ぎてISDNしか通ってないのです( ´Θ` )/' チリーン


ほして友達から色々先に情報いただいていました(*´ェ`*)
「経験地の%があがってる!!」

もしやっ!!!!こ㌧の吟・・・@2%だったのがログインしたら99になってるかも!??!ドキ(*・ Θ ・*)ドキ
ログインした瞬間レベル上がってSSとれなかったらどうしようΣ(|||▽||| )

果てしない期待をして・・・(*´ェ`*)
いざ家でログインo(*・・*)ノェィ

98%のままでしたΣ(T□T)ゴーン

とりあえず新しいことよりレベルをあげねばo(*・・*)ノェィ


ってことで(*´ェ`*)

ぎるDo(*・・*)ノェィェィ


10261.jpg





1%が早くなった!という噂も聞いてたけど・・Σ(|||▽||| )
まったく変わりなかったΣ(T□T)

でも無事皆々様のおかげで・・・(*´ェ`*)



10262.jpg




99になれましたUo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU


99になれた記念に(*´ェ`*)



10263.jpg




1回かまれておきました(*´ェ`*)




1回死んでおきました(*'▽'*)わぁ♪



そしていつもいつもお世話になっている聖さんから・・・


10264.jpg







これをプレゼントしていただきました(*'▽'*)わぁ♪

昔の百鬼の99服o(*・・*)ノェィ

一週間で消えないんだよー<( ̄- ̄)> エッヘン!




ほして色々付き合ってくださった皆様

本当にありがとうございました(o*。_。)oペコッ




さて!バージョンアップのほうは・・・



期待通りでした(-)


ばぐだらけーーーって皆々様言うのですが・・・
まさしくo(*・・*)ノェィェィ

ばぐだらけーーーの前に・・・


テストサーバの時点からなにもなおってないΣ(|||▽||| )

Bクレきかないのも人を強制で落とすのも・・・
なんのためのテストサーバなのかよくわからないですね(・・`)

テストサーバでそれわかってるんだったらそこで修正したらいいものの・・・(・・`)
今日の昼間にメンテわざわざいれて修正してました( ´Θ` )/' チリーン


クエストのやり方はテストサーバをちょくちょくやっていたのですぐわかりました(*´ェ`*)

吟を99にしてあと聖で友達の賊さんとペアでクエスト終わらせてきましたo(*・・*)ノェィ



10267.jpg






今日の昼間は吟で友達の賊さん無理やりひきつれてクエスト終わらせてきましたo(*・・*)ノェィ






こんなのでましたーo(*・・*)ノェィ


10268.jpg




デムピアスの宝箱(*'▽'*)わぁ♪




最後のクエストでわ1時間以内に30匹たおしてくるクエストがあるのですが・・・


敵がいなさすぎです( ´Θ` )/' チリーン


敵さがすのに必死でした(/▽`)



敵が溶岩にはまってたΣ(|||▽||| )



ナンマイダー L(-Θ-)_/☆Θ ぽこーん








時間切れで失敗した時もありました(・・`)ショボン



でも無事クエストもおわり(*´ェ`*)



商品わ・・・Σ(|||▽||| )




かわいくないこれでしたo(*・・*)ノェィ




上が聖♀の帽子・下のが吟♀の帽子



10269.jpg



装備した感じが・・・


10260.jpg



うん(*´ェ`*)こわいすo(*・・*)ノェィェィ



ほかにもドロップがあるみたい(*´ェ`*)


10265.jpg








今回のバージョンアップはこのクエストこれで終わりみたい(*´ェ`*)

韓国のほうではレピオン第三弾!みたいなのがあるみたい≧(´▽`)≦


ボスの竜倒すみたいですo(*・・*)ノェィ





なんだか吟99になりちょっと(´▽`) ホッっとして・・・

何しよう・・って(T.T )( T.T)おろおろしてます(/▽`)


でも天上行こう!って声かけてくださる方がいるので・・・

とても嬉しいです(*'▽'*)わぁ♪





これからもよろしくおねがいします(o*。_。)oペコッ


吟は少し置いておいて今度は聖がんばりますo(*・・*)ノェィ


たぶん(*´ェ`*)



テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

廃人乙

| ANNA | URL | 2007.10.27 01:00 |

ご無沙汰してます…って、
何時の間に吟まで99に∑
おめでとうございますー。

ボーっとしてたらアップデート。
レピオン第2弾、ということで
マイソシアのキャラは長いことぐーぐー寝てましたが
再びデータ調査開始、といったところです。
機会がありましたらまた是非遊びましょう~。

にしてもガーディアンは強い…。(タイマンはるには)

| イアの聖 | URL | 2007.10.27 08:08 | 編集 |

99おめでとう^^これで少し安心したね^^
今度はやりたかった事頑張ってね
いつも話し聞いてくれてありがとう~
やっぱりラブラブだからww

| ぷりりん | URL | 2007.10.27 08:40 | 編集 |

>ANNA様
(*'▽'*)わぁ♪
ことん一般人ですΣ(|||▽||| )

>イアの聖様
お久しぶりです(*´ェ`*)
いつも元気か気になっていましたo(*・・*)ノェィ
元気そうでなによりでした(*'▽'*)わぁ♪
調査がんばてくださいヽ( ´¬`)ノ
手伝えることあったら手伝いますo(*・・*)ノェィ


>ぷりりん様
ありがとおおお(T-T)//~~ココジャー
ぷりしゃんとはいつもラブラブでいたいです(*'▽'*)わぁ♪
これからもよろしくです(o*。_。)oペコッ

| ことん | URL | 2007.10.27 23:38 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


