--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.10.29 15:57

1回書いたブログが全部消えるとわ・・・Σ(|||▽||| )


朝書いたら消えたのであきらめましたo(*・・*)ノェィ
現在にいたります(*´ェ`*)



ようよう色々なことがおちつき・・・
ゲヘナにいけるようになりましたo(*・・*)ノェィ

昨日友達の賊さんとゲヘナペアをしていました(*'▽'*)



o(*・・*)ノェィェィo(*・・*)ノェィェィo(*・・*)ノェィェィ・・と


きてしまいましたΣ(|||▽||| )


悪魔のPC自動再起動Σ(T□T)

アスつながったままPC自動再起動すると当分の間キャラが残るみたいです(・・`)


戻ってくると・・・Σ(|||▽||| )


10291.jpg



はいΣ(|||▽||| )予想通りでしたっ( ´Θ` )/' チリーン




ごめなさいペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ




楽しかったらよいよいo(*・・*)ノェィェィ



ほして夜はゲヘナのPTに入れていただきました(*'▽'*)わぁ♪







10292.jpg




どMな人発見(*´ェ`*)




ほしてo(*・・*)ノェィ
最近でたあの殿様服(*'▽'*)わぁ♪


10293.jpg



これがほしい(^¬^)ジュル...


こ㌧が♂戦士持ってたら絶対ほしかった(・・`)



これかっくいいね(*´ェ`*)




女のキャラが着てもかくいい(*´ェ`*)


サンチョに合うかどうかが問題(・・*)。。oO(想像中)



結構いけそうな気がしない・・?(*´ェ`*)


問題は・・・高いのですΣ(|||▽||| )




ほしいどおおおおおおおおおお(T-T)//~~ココジャー







ほして今朝早く(*´ェ`*)


F2でゲヘナペア前衛さん募集してるとギルメンの方から声かかりましたo(*・・*)ノェィ



ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!



こ㌧走りますo(*・・*)ノェィ


ここで熱くこ㌧吟の夢を語ってみた(*´ェ`*)


10294.jpg



夢を壊された気がしましたΣ(T□T)ガーン


ほしてゲヘナペアo(*・・*)ノェィ


セージが痛かったらしく(*´ェ`*)



こ㌧が励ましの言葉を(*'▽'*)わぁ♪

10295.jpg





これも・・・夢?Σ(|||▽||| )








このブログに住み込んでいるペットが2匹いますo(*・・*)ノェィ




そのうちちのこっちがわo(*・・*)ノェィ


pet3.jpg







このペットが・・・もう育ちきりました(*´ェ`*)

と表示が出たため(*'▽'*)




この間あたらしい守護を飼うことにしました(*'▽'*)わぁ♪


と。。。前のペットが旅立つときが・・・(・・`)





泣けた(/▽`)


mero1.jpg




手紙くれたのです(・・`)



mero2.jpg






感動した(T-T)//~~ココジャー







お元気でなあああああ<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!


本気で感動してしまた(T▽T)アハハ!




ただ・・・



文字を覚えたペットは怖いΣ(|||▽||| )



廃人のほうが好きなはずありません( ´Θ` )/'



ありがとうございました(o*。_。)oペコッ




でもまだそのペットブログ画面から消えただけでペットの家には実は住んでいました(´▽`) ホッ










ただ・・・新しいペットにしてからことんのPCでは自分のペットがみれないという・・Σ(|||▽||| )



なんかプライバシーレポート?
クッキーブロック?


これわなんだべさ?Σ(|||▽||| )


クッキーブロック済み・・・?Σ(|||▽||| )

プライバシーポリシー?Σ(|||▽||| )


解除できない?(・_・?)アレ・・・


みれないよー(T-T)//~~ココジャー


(((((((((TロTノ)丿助けて~











テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


