--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.10.30 23:59

捨てられない性格が・・・Σ(|||▽||| )
運を呼びました・-・?





レピオンo(*・・*)ノェィェィです!

レピオンの地図も日誌も吟・聖とも持っていたためクエストも終わっていますo(*・・*)ノェィ

お金儲けのためにレピオンo(*・・*)ノェィェィです!


この一等航海なんとかって敵にコンフ当てないと変なのがかかるらしく・・


吟さんINT吟さんだったみたいで(*´ェ`*)


でもo(*・・*)ノェィ


10301.jpg





(ノ´▽`)ノオオオオッ♪


当たってよかた(*´ェ`*)



そしてシークレットルームキーでたのがまたこ㌧でした( ´Θ` )/' チリーン



ことんもういらないよΣ(|||▽||| )


ってことでくじでギルメンの人がキーを取得o(*・・*)ノェィ


おめです(*´ェ`*)



ことんはそういえば・・っておもって魔2匹・聖・吟とアイテム整理をすると・・・Σ(|||▽||| )





10302.jpg




これ全部シークレットルームキー(T▽T)アハハ!




捨てれない性格が・・(´ー`A;)




友達からWISがきて「ルームキーうってほしい」とな?o(*・・*)ノェィ



売ります(*'▽'*)わぁ♪



お金(T-T)//~~ココジャー




友達に4つ売りましたo(*・・*)ノェィ


夜も友達に4つ売りましたo(*・・*)ノェィ



(*'▽'*)わぁ♪





ほしてまたキャラバック整理(*´ェ`*)



10303.jpg





地図いらない魔2匹も地図があったΣ(|||▽||| )


バックの中にはいってるのは・・・


レピオン実装当時はバックの中に入れたり出したりできたのです(*´ェ`*)



4キャラ分これも捨てれずずっともっていました(´ー`A;)




地図1枚じゃなくて2・3枚いれてるキャラもいましたΣ(T□T)



(T▽T)アハハ!






ほして夜は攻城戦o(*・・*)ノェィ


今日も頑張ってみるo(*・・*)ノェィェィ

って思ってたら・・・


「今日は聖のほうで出て」という要望がΣ(T□T)



今日はしかたなく聖で。。。。(( T_T)トボトボ







でもちょことだけ活躍したよo(*・・*)ノェィ



マスターが王座に立っていたのですが・・・

珍しく飛ばされたΣ(|||▽||| )



瞬間・・・入ってしまったΣ(|||▽||| )
王座に立ってしまた<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!




10304.jpg






その時のSSΣ(|||▽||| )



イモータル2・3回したo(*・・*)ノェィ



でもイモータルディレイがすごいある(´ー`A;)



その間・・友達の聖さんの回復・自分の回復・課金守護の回復で
o(*・・*)ノェィェィェィェィェィェィ


肉わすれた(*´ェ`*)



まわりの人はことんを叩く!o(*・・*)ノェィェィ

こ㌧が飛ばされたらいつでも入れるようにずっと叩いてた賊さんが2名(*´ェ`*)



頑張って耐えてたけど結局飛ばされました( ´Θ` )/' チリーン



痛いよおおおおおおΣ(T□T)




ほして城主の別の賊さんが入って頑張って耐えてたみたいです(*´ェ`*)



あんまし役に立てなくてごめなさい(o*。_。)oペコッ



その後レピオンにo(*・・*)ノェィ


いいものドロップしないかなぁっと・・(^¬^)ジュル...




何もしませんでしたo(*・・*)ノェィ


レピオン行く前に・・・

10305.jpg




妖精さんに運もらったはず・・?なのになあああΣ(|||▽||| )




妖精さん・・・(-)





いいものください(-)

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(7) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

妖精さんから貰った運・・・


missみたいですよ?

| noname | URL | 2007.10.31 06:58 | 編集 |

エロ本を送らせていただきました

| ことんと同等レベルのエロ | URL | 2007.10.31 07:32 | 編集 |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | | 2007.10.31 07:44 |

あれぇぇぇぇぇ?
確かにMISSになってる、、、、
ちゃんと受け取ってくれないt、、、、
受け取り方習得してないとか!?

| あきちゃ | URL | 2007.10.31 12:43 | 編集 |

>noname様
。。。。。。。。ヽ(・ o ・)ノ ハッ!
ほんとだ・・Σ(|||▽||| )
MISSだぁΣ(|||▽||| )
・・・・<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!

>ことんの1000000倍のエロ様
いらぬΣ(|||▽||| )
・⌒ ヾ(*´ー`) ポイ

> 秘密の方
手渡しできないのが残念です(・・`)

>あきちゃ様
エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜
いつもきちんと受け取っていますよ(*´ェ`*)
いつでもくださいo(*・・*)ノェィェィ

| ことん | URL | 2007.11.01 01:01 |

かあさんあたったよおお!
また遊ぼうねっ!
昨日はありがちょ!

| k○○ | URL | 2007.11.01 02:33 | 編集 |

>k○○様
(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/オォー!!
あたったーo(*・・*)ノェィェィ
こちらこそありがとう(*´ェ`*)
またご一緒しませぅヽ( ´¬`)ノ

| ことん | URL | 2007.11.02 08:56 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


