--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.11.01 23:46

こばわo(*・・*)ノェィ


昨日は過激的な人を見つけたっ!!!o(*・・*)ノェィ





11011.jpg




ヽ( ´¬`)ノ



この頭は素敵だぁ(*´ェ`*)





ってことで歌ってみたo(*・・*)ノェィ



11012.jpg





ごちそーさまでしたo(*・・*)ノェィ



この頭・・・いいなぁ(^¬^)





これわいいなぁ・・・ヽ( ´¬`)ノ









今日はo(*・・*)ノェィ



倉庫を作ろう!っておもってレベル1から作ってみました(*´ェ`*)


o(*・・*)ノェィェィェィェィ


レベル21まであげてやめるのだ!っておもって


11013.jpg



o(*・・*)ノェィェィェィェィ






と・・・Σ(|||▽||| )





11014.jpg




!!?!?!?!?!?




ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!





ほしてレベル5でアキタ━━━(#゚ロ゚)━━━!!!!





アキタ━━━(#゚ロ゚)━━━!!!!



ってことでやめた(*´ェ`*)




やめたはいいけど倉庫の名前なんだったっけ・・(´ー`A;)


(*・ε・*)ムー





最近ゲヘナでo(*・・*)ノェィェィしてます!!




ペア・トリオぐらいだと気が向いたら吟出します(*´ェ`*)

昨日・今日とペアした修さん(*´ェ`*)

お殿様なのだ!o(*・・*)ノェィ



11015.jpg




ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!







11016.jpg







ペア終わってから吟の戦ギルでゲヘナで聖o(*・・*)ノェィェィしましたとさ♪




テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


