--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.11.03 12:04

題名のとおり・・・
かなりのセクシーショットをSSでとってしまたのです!!!

これわ・・・


しかも3人も(*´ェ`*)



(((( *≧Θ)ノノノキャーッ♪




見てみてくださいo(*・・*)ノェィ


















11034.jpg






ど~ぅ?(*´ェ`*)






(*´ェ`*)アフン♪





昨日の夜は聖・吟の戦闘・親睦ギルメン集めて聖でゲヘナ6にo(*・・*)ノェィ



SSとってないです(*´ェ`*)



その後・・昨日は久々に善悪戦争に参加しましたo(*・・*)ノェィ




11031.jpg



ほれほれo(*・・*)ノェィェィ



┗( ̄□ ̄||)┛お、おもい。。。








11032.jpg






自分がどこにいるかわかんない(*´ェ`*)



一人あわわあわわしてましたド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!



かなり久々すぎて・・・Σ(|||▽||| )


楽しかったです(*´ェ`*)





夜中はo(*・・*)ノェィ



吟で友達の修さんと賊でゲヘナトリオo(*・・*)ノェィ


服出るところは込んでましたΣ(|||▽||| )

でも楽しくo(*・・*)ノェィェィ



11033.jpg






3次のシェルジェムとやらは売れるのかな・-・?

お金持ちになりたいo(*・・*)ノェィ





今朝はうろうろしてると・・(*´ェ`*)

同じ香りを感じた。。。。。。。。ヽ(・ o ・)ノ ハッ!



11035.jpg






ありがとうございますヽ( ´¬`)ノ


微妙に違うサンチョo(*・・*)ノェィ








11036.jpg




こ㌧がサンチョに冬眠するときは(*´ェ`*)


こんなふうにミニサンチョになって収納できるようになるのです!





冬用サンチョの中は暖かいのです(*´ェ`*)


コタツとみかんもあるから遊びにきてくださいo(*・・*)ノェィ





今日家にマツタケがキタ━━━(*・o・*)━━━!!!!

純日本産(*´ェ`*)

071103_113352.jpg



1箱に1本入ってたんけど3箱キタ━━━(*・o・*)━━━!!!!


そんなこ㌧・・・



マツタケたべれなーい(T▽T)アハハ!



こ㌧は・・・

こっちがいいo(*・・*)ノェィェィ



071031_174521.jpg





京きなこのチロルチョコo(*・・*)ノェィ



アスの友達から進められてかって食べたo(*・・*)ノェィ


これは・・・去年売り出してたキナコ餅のチロルチョコに似てるo(*・・*)ノェィ



だいぶ前のブログにも張ったけどo(*・・*)ノェィ


D1020088.jpg




去年これ1箱買ってました(*'▽'*)わぁ♪



こ㌧が買ってませんΣ(|||▽||| )


母上においしいらしいよ~o(*・・*)ノェィェィ
って話をしてたら・・・1箱買ってきたという(´ー`A;)




今回も言ったら1箱かってくるかな・・?Σ(|||▽||| )



テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

京きなこのチロルチョコおいしいですよね(*ノェノ)
常備しています(*`∇´*)ノヾ

| あひる | URL | 2007.11.05 00:54 |

>あひる様
おいしいですよね(^¬^)ジュル...
常備とな・-・!?
負けた・・Σ(|||▽||| )
こ㌧もいつぞや買いだめを・・(-)フフ

| ことん | URL | 2007.11.06 13:09 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


