--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.11.15 15:13

こんぬづわo(*・・*)ノェィ




昨日はアスインすると30分だけDR狩り募集をしていたので・・

吟でのってみたo(*・・*)ノェィ



11151.jpg



(ノ´▽`)ノオオオオッ♪


楽しかったけど短かった( p_q)

ほして・・・



昨日はゲヘナちょこーっとだけいってo(*・・*)ノェィ
善悪戦争終わってo(*・・*)ノェィ



友達周りはMC1前衛PT(ソロで狩り)とやらを作ってo(*・・*)ノェィェィしていました。
どうやら前衛でPTだけ組んであとは各自で狩り!みたいな・・・


こ㌧前衛ないっ!!Σ(|||▽||| )

。。。。。。。。ヽ(・ o ・)ノ ハッ!

前衛吟の70なら・・・ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!


ってことで(*゜‐゜)ぼぉー・・


ゲヘナにいこかなo(*・・*)ノェィェィェィ


友達寝てしまうド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!






でも(*゜‐゜)ぼぉー・・



寝ようかな。。。。(( T_T)トボトボ



ムニャムニャ(-Θ-)ジュルジュル




と・・・o(*・・*)ノェィ



別の友達から声かかった(*'▽'*)わぁ♪


麻雀するから見学にこいとなo(*・・*)ノェィ



ハンゲーム麻雀開かずΣ(T□T)


。。。。(( T_T)トボトボ





いつの間にか寝ていました(T▽T)アハハ!


狩りのできる前衛がほしいと思った今日このごろでした(*´ェ`*)





今朝はo(*・・*)ノェィ



聖でゲヘナ6ペア(-)フフ



初めは順調o(*・・*)ノェィェィェィ


だんだん面白いことがしたくなり・・・ヽ( ´¬`)ノ




賊さんのダメージ見学o(*・・*)ノェィ

ダメージいっぱいのSS取るのに必死Σ(|||▽||| )



11152.jpg



(ノ´▽`)ノオオオオッ♪


ぎゃんぶるばしゅーo(*・・*)ノェィェィ


ドーピングとかしたら50000行きそうだね~(-)フフ


今度、力の水とか人面ハープ?とかいっぱい持って試してみたいねo(*・・*)ノェィ




ほして急に敵が沸いたとき!o(*・・*)ノェィ



こ㌧「ちょと!全部に囲まれてーo(*・・*)ノェィェィ」



と・・・





11153.jpg





7方向でしたΣ(T□T)



1回8方向に囲まれたんけどSSとれなかたよおおお(T-T)//~~ココジャー




こ㌧SSとるのに必死Σ(|||▽||| )


賊さん命危うくo(*・・*)ノェィ



一番頑張ってたのが賊さんの守護だと思いました(●´ω`●)ゞエヘヘ




賊さんの守護に「サンチョだったで賞」をプレゼントしようo(*・・*)ノェィェィ

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

とてもDAMバグで出るギャンブルの数値ですね。

| ・3・ | URL | 2007.11.17 18:07 |

>・3・様
スピモ4・背面・アモリ入り・ギャンブル6です(*´ェ`*)
残念ながらバグではありません(●´ω`●)ゞ

| ことん | URL | 2007.11.17 20:00 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


