--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.11.17 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィ
ことんです(*´ェ`*)


最近違うことしてないなぁ(・・`)って思っていたら
ギルメンの戦士さんが声かけてくれたのだーo(*・・*)ノェィェィ
MC1に(-)フフ


11161.jpg




次にギルメンの騎士さんが声かけてくれたのだーo(*・・*)ノェィェィ

11162.jpg


MC1に誘ってくれる人めずらしあるよ!!ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!


お金儲け(^¬^)ジュル...



夜はやっぱしゲヘナなのでした( ´Θ` )/' チリーン



11163.jpg






こ㌧最近気になることが・・・(*・ε・*)ムー


ギルメンの人に質問してみました(*´ェ`*)

11171.jpg



o(´^`)o ウー

忍者着物みたいなのサンチョに合うかなぁ(・・`)
合うなら買いたいなぁ(・・`)
合わないかなぁ(・・`)


ずっとこればっかり言っています(´ー`A;)



ほして今日はo(*・・*)ノェィ



攻城戦(*'▽'*)わぁ♪

今回は攻めだたのです( ̄∇ ̄*)ゞ


でもすぐ終わったみたいで(*´ェ`*)

友達がハンマーのままだったので・・・

遊んでみたo(*・・*)ノェィ

11172.jpg




どう?(*´ェ`*)


ハンマーにのってるみたいでしょo(*・・*)ノェィェィ





11173.jpg




はいどーo(*・・*)ノェィェィ


∈・^ミ ヒヒィーン




あと今日はうわさのあの方に絡まれたΣ(|||▽||| )



11175.jpg




ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!



いつも変な誘いをかけてくれるイアでは有名な人でした( ´Θ` )/' チリーン


友達がこの方が標準語(?)で普通に会話してるのを聞いた!といっていて・・・


びっくりしました(*´ェ`*)



普通の会話がしてみたいですΣ(|||▽||| )




いつもパンツの話題が多くて・・Σ(|||▽||| )






ほしてo(*・・*)ノェィ?




11176.jpg




なんかこれ時間切れいわれたど・-・?




ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!





ここ2・3日・・・

父上・母上が旅行に行っていましたo(*・・*)ノェィ


なにせ・・・家に電話かかってきすぎΣ(|||▽||| )


1日で20件ぐらいかかって来てたよ(´ー`A;)



母上に「お土産はおまんじゅうがいいo(*・・*)ノェィ!でも大きいのだと全部食べれないからちっちゃくて少しだけでいいよ!!!」


と言っていました(*´ェ`*)



今日・・・戻ってきて・・・



母上「はい!おまんじゅうとプリンとよくわからないの!これ全部あんたのお土産だからね!」


071117_213305.jpg




ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!



こんなに食べれるかあああああああああああああΣ(|||▽||| )



しかも海外行ってるわけじゃないのに買いすぎ(´ー`A;)




これこ㌧1人にだそうです( ´Θ` )/' チリーン



無理無理無理無理無理!!!!!


1個で十分です!!!Σ( ̄□ ̄)9☆(((≪*☆*ドーーーン!!*☆*≫)))☆

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(1) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

ことんなら1分だよ

| ことんと同等レベルのエロ | URL | 2007.11.18 23:37 | 編集 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


