--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.11.20 23:59

こばわ(o*。_。)oペコッ

昨日こ㌧の守護が人の守護を食べそうになっていましたΣ(|||▽|||)

バキッ( `o´)ノ)゜3)゜∵∴ブハッ




11201.jpg





目の前においしそうな団子が落ちている・・・(^¬^)



こんな感じ?(*´ェ`*)





ほして昨日の夜はMC3にo(*・・*)ノェィ

ギルメン2人とトリオしました(*´ェ`*)


11202.jpg



途中眠くてすぐ落ちちゃいました( ´Θ` )/' チリーン





最近善悪ジェムの交換率が低いのですΣ(|||▽|||)


聖も吟もジェムたまってしまたΣ(|||▽|||)


11203.jpg



11204.jpg




早く交換したいムゥ ( ̄(エ) ̄”) ピクピク





だんだんスロットいっぱいになって・・Σ(|||▽|||)
いらないジェム捨ててます(*´ェ`*)ポッ




ほしてo(*・・*)ノェィ


今日はレピオン(*'▽'*)わぁ♪



レピオン今日は4キャラいったかな?

何一つ出ずΣ(|||▽|||)

ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!




でも一番楽に行けるのが吟かなぁ(^¬^)


11205.jpg



ほとんど何もせず(*´ェ`*)


ボスにコンフだけして遊んでました( ´Θ` )/' チリーン




狩り中気になったのが・・・




11206.jpg



敵が池の上で死んでた( ´Θ` )/' チリーン





ほして(*´ェ`*)




今日レピオンで一緒に行った聖さん(*´ェ`*)

11207.jpg



修さんの画像なのですが(*´ェ`*)



お久しぶりでした(*'▽'*)わぁ♪





レピオン実装前のテストサーバで知り合った友達です(*´ェ`*)






いつもいろいろお世話になってます(o*。_。)oペコッ



最近忙しいみたいなのですが(*´ェ`*)


また一緒に遊びませぅo(*・・*)ノェィ


テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


