--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2006.10.05 23:41

ってなにもきてないんですけどΣ(|||▽||| )
(T▽T)アハハ!

今日は百鬼o(*・・*)ノェィェィでした!
魔で参加(-)フフ

10051.jpg



戦士さんから守られてぴかぴかしてましたo(*・・*)ノェィ
m(;∇;)mありがじょねぇ

PT募集したところo(*・・*)ノェィ
聖さん以外しってるひとだったという(T▽T)アハハ!

それもまさしくo(*・・*)ノェィェィでした!

スムーズに百鬼もo(*・・*)ノェィェィし・・
10052.jpg



無事もらえたティアラは500万にかわりましたとさo(*・・*)ノェィ


というかことん現在かなり貧乏でΣ(|||▽||| )

あるものを買いだめしすぎて・・・(´ー`A;)

聖・吟と銀行0o(*・・*)ノェィ

しかも聖の手持ちが20万弱でした<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!


"p(-x-〃) イジイジ








そしてo(*・・*)ノェィ
f2を見ているとギルメンがテラスでお墓です助けてください!と
書いてありましたΣ(|||▽||| )

。。。。。。。。ヽ(・ o ・)ノ ハッ!



ことん救出隊(-)フフ


ってお金がなく薬がかえなかったので・・

お金もらったo(*・・*)ノェィ


10053.jpg



ことんはよいこなのであまったのは返し・・・

あとは出世払いとなりましたo(*・・*)ノェィ



そしてメンバー助けに(-)フフ



ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε= ━( ^O^)━ キ~~~ン





10054.jpg



無事救出し、少しテラスで遊んで帰りましたo(*・・*)ノェィ


でも・・・Σ(|||▽||| )


10056.jpg


99だとこんな感じですね(T▽T)アハハ!


守護だしてたんけどなかなかo(*・・*)ノェィェィだったので(´;ェ;`)



ちょっと楽しかったですo(*・・*)ノェィ










。。。。。。。。ヽ(・ o ・)ノ ハッ!


みてみて(*´ェ`*)


10055.jpg



たまたま普通に話ししてて風船が同時に出たので・・・

つい隠れてSSとっちゃいました(-)フフ

本人たちには内緒ですo(*・・*)ノェィ








最後に・・・なんとおおおおおおおおおおおおおo(*・・*)ノェィ



ことんにバトンとやらがまわってきましたo(*・・*)ノェィ



まだ産まれてこのかた1回しかやったことがないという(-)フフ




がんばりますo(*・・*)ノェィ





【 はじめに 】
 このバトンの中ではあなたにバトンを回して来た人の事を
「 あいつ 」 とします。
あなたが思う、あいつの印象etc…を正直に答えて下さい。

00:あいつの名前を教えて下さい。

ろいやるがーどぅさんo(*・・*)ノェィ

01:ぶっちゃけあいつとどういう関係?  

(*・ε・*)ムー サンチョ関係(ぇ
  
02:あいつを色で例えると?

金色

03:あいつを四字熟語にするなら?

強そうo(*・・*)ノェィェィ

04:あいつの良い所、ひとつ教えて。

槍もってるとこ(-)

05:あいつの嫌な所、ひとつ教えて。

サンチョかぶってないとこ!

06:歌わせたい歌は?

たーらこぉぉぉ

07:あいつと遊びに行くなら?

そだなぁ~ サンチョ狩りにでもo(*・・*)ノェィ

08:一日あいつと入れ替われたら、何をする?

強いo(*・・*)ノェィェィをo(*・・*)ノェィェィしてみる!

09:この場を借りてあいつに言ってやりたい事があれば。

よくお見かけしています(*´ェ`*)
いつぞやサンチョかぶれるようになったら是非是非並びましょうo(*・・*)ノェィ


10:あなたについて応えさせたい次の回答者を10人。

ことんはサンチョなので10人もいませんΣ(|||▽||| )
<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!


このブログ見てる人全員(ぇ



寝よう(*´ェ`*)ポッ

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(3) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

見てません(/∇\*)
感じてます。
㌧ちゃんも俺を感じてますか?

| べるっこ | URL | 2006.10.06 02:07 | 編集 |

ことんのオーラを感じ取ってるのですか?(-)フフ
それもまさしくo(*・・*)ノェィェィです!
ことんはサンチョから感じ取りo(*・・*)ノェィェィです!

| ことん | URL | 2006.10.06 08:27 |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | | 2006.10.06 14:14 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


