--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.11.27 12:01

こんぬづわo(*・・*)ノェィ
こ㌧です(*´ェ`*)


最近寒くなってまさしくo(*・・*)ノェィェィになってきました!

気合入れて頑張るよおおおおおおおおお(*'▽'*)

なにをだろぅ・・(´ー`A;)





とりあえず(*´ェ`*)


最近友達と話しててずっと気になってたことを・・・

告白してみました(*´ェ`*)



11271.jpg





ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!



片手が・・・ェィェィのむこーーのほうに行っちゃってる(/▽`)



(T-T)//~~ココジャー



ちょっと切なくなったひと時でした(T▽T)アハハ!




ほして別の友達は・・・



11272.jpg




古い仲・・・(*´ェ`*)


そう思えば結構古い仲だなぁ( ̄∇ ̄*)ゞ


かーちゃん(^¬^)ジュル...


でもこ㌧母上のことは「かーちゃん」とわ言わないなぁ(・・`)





「母上様~~~~!」とも言わないけどΣ(|||▽|||)





昨日はo(*・・*)ノェィ


ゲヘナ5を5人でo(*・・*)ノェィェィ


11273.jpg






楽しかったo(*・・*)ノェィ



ほしてゲヘナ終わってからの衝撃・・・


11274.jpg




あれ・・・Σ(|||▽|||)



足が・・・Σ(T□T)




事故かな?Σ(|||▽|||)

切り取られた?!



虫は嫌いだから逃げとこぅ(´ー`A;)


足だけあると・・・なんというか(・・`)



切ないね( ´Θ` )/' チリーン






ほしてo(*・・*)ノェィ



朝起きてれっぴおーんo(*・・*)ノェィェィ




今日は夜行けないから朝方いっておこぅo(*・・*)ノェィ

って思ったけど・・(*゜‐゜)ぼぉー・・



(*゜‐゜)zzz




ついつい(´ー`A;)




でも吟でだけはいけたー(*'▽'*)わぁ♪




気合でo(*・・*)ノェィェィ



( ̄ー ̄?).....??アレ??






11275.jpg



( ̄ー ̄?).....??アレ??





バグって消えないド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!




ほして・・こっちではΣ(|||▽|||)



コンフ早くしすぎたかな(´ー`A;)



ドアのNPCをボスが殴ってたド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!



11276.jpg





( ´Θ` )/' チリーン



無事全部終わり・・



最後の蛙o(*・・*)ノェィェィ




11277.jpg





無事全部終わり(*'▽'*)わぁ♪







やっぱし何も出ずだったので・・・



リクシャをお土産に持って帰りましたとさo(*・・*)ノェィェィ




今度・・・

誰かレピオンこ㌧吟とペアしてみませぬか(-)?

トリオでもいいよおおおおおお(T-T)//~~ココジャー

カルテットでもいいよぉぉぉ(T▽T)アハハ!






(-)フフ




そんな衝撃に襲われたこ㌧でしたo(*・・*)ノェィ



テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(3) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

ソレ・・・・・・・・

サンチョの足。

| きらめき | URL | 2007.11.27 15:08 | 編集 |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | | 2007.11.27 15:32 |

>きらめき様
Σ(|||▽|||)
サンチョにあんな足くっついてたら・・・
(・・*)。。oO(想像中)

オラー!(ノ`Θ´)ノ ⌒┫ ┻ ┣ ┳
って足なんぞついてないぞよおおお(T-T)//~~ココジャー


>ななしのさんちょ様
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
お久しぶりでございます(o*。_。)oペコッ
是非使っていってください(*´ェ`*)
リンクも大丈夫です( ̄∇ ̄*)ゞ
次の記事に同じくリンクはらせていただきます(o*。_。)o
またお邪魔しますね(*´ェ`*)

| ことん | URL | 2007.11.27 15:52 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


